オーダーメイド

b0168041_18433519.jpg
b0168041_18435565.jpg
携帯写メにて・・・とある鉄板焼きレストランにてシェフと打ち合わせです・・・・・・・・。
ご要望の内容に対し、実現可能性も含め提案させていただきました。
瓦って・・・僕らが思っている以上に魅力的なものであるということを、こうしてプレゼンの度に知ることが出来ます。
それは、素材が持つストーリーが、ここ日本においては圧倒的だということ・・・。

こと建築では、言うに及ばないといったところでしょうか・・・(*^_^*)
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2011-03-22 18:55 | 瓦人 | Comments(4)
Commented by kuni709 at 2011-03-22 19:30 x
こんばんは、大ちゃん、分かり合える人たちと付き合いしましょう。猫に小判とか、暖簾に腕押しとか、昔の格言というか、本当にこの頃感じます。必要なところに必要な提案をして、ビジネスです。馬耳東風な、事を避けて通ることが今の世の中です。的を狙うことが=解っていただける人たちを=感謝してくれるお客さんを相手にすることです・・・・・・・。お金だけでは満足は買えません。又、年寄りの戯言ですみません。
Commented by ケータロー at 2011-03-22 21:18 x
こと建築では、言うに及ばないといったところかもしれませんが
飲食の世界ではこのストーリーが重要視される時代です。。
って、どの業界もでしょうが・・。
美味しそう、美味しいだけでは満たされないそんな現代のお客様が増えているのは事実ですね。
おなかいっぱいでも心を満たすなにかをまだまだ探し続けていきたいね~。
Commented by boo-boo-amachan at 2011-03-22 22:41
人の数の出逢いがれば

その数だけストーリーがある!

そのストーリーの数だけ活用法(センス)がある!

そんな感じかな?

興味深い・・・
Commented by 瓦人 at 2011-03-23 22:47 x
皆さん、いつもコメントありがとうございますm(__)m
いろんなアプローチで瓦を知ってもらいたいと思います。
そこにまたご縁があり、それがまた新たなご縁へと繋がり・・・
可能性は、諦めるより、増やすほうが大事ですよね。
頑張ります☆
<< ポジティブ・シンキング☆ KITOKURAS+tsuchi >>