ポジティブ・シンキング☆

b0168041_22342964.jpg
Tokina AT-X 116 PRO DX / F5.0 / ISO100 / WB白熱電球 / Picture style 風景 / 10秒

先程、淡路夢舞台「奇跡の星の植物館」にて・・・
21時過ぎ、プロデューサーの辻本先生と久住さんとの三人での打ち合わせがようやく終わりました。
みんな晩飯など忘れて、負のチカラに覆い尽くされる今の日本を元気にしようとポジティブシンキングです(*^_^*)

花と緑と土と瓦と・・・ちょっと楽しいことが出来そうです。その詳細はまた近いうちに・・・。

それにしても、第一線でご活躍されるお二人のエナジーにはいつも感心させられます。
自粛ムードなど何処吹く風・・・持ち場にて、大いにパフォーマンスを発揮することこそ‘元気’に繋がることを知っています。
同じく、一緒に頑張りたいと思います(^.^)/~~~

それにしても寒い事務所・・・、腹も減るし、まだ残務もあるし・・・。
あ、明日は朝一から幼稚園の卒園式・・・PTA副会長として出席です。
スーツとシャツ・・・すぐに準備出来たっけ~?(^^ゞ
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2011-03-23 22:50 | 瓦人
<< 波詩-nami uta- オーダーメイド >>