ポジティブ・シンキング☆

b0168041_22342964.jpg
Tokina AT-X 116 PRO DX / F5.0 / ISO100 / WB白熱電球 / Picture style 風景 / 10秒

先程、淡路夢舞台「奇跡の星の植物館」にて・・・
21時過ぎ、プロデューサーの辻本先生と久住さんとの三人での打ち合わせがようやく終わりました。
みんな晩飯など忘れて、負のチカラに覆い尽くされる今の日本を元気にしようとポジティブシンキングです(*^_^*)

花と緑と土と瓦と・・・ちょっと楽しいことが出来そうです。その詳細はまた近いうちに・・・。

それにしても、第一線でご活躍されるお二人のエナジーにはいつも感心させられます。
自粛ムードなど何処吹く風・・・持ち場にて、大いにパフォーマンスを発揮することこそ‘元気’に繋がることを知っています。
同じく、一緒に頑張りたいと思います(^.^)/~~~

それにしても寒い事務所・・・、腹も減るし、まだ残務もあるし・・・。
あ、明日は朝一から幼稚園の卒園式・・・PTA副会長として出席です。
スーツとシャツ・・・すぐに準備出来たっけ~?(^^ゞ
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2011-03-23 22:50 | 瓦人 | Comments(2)
Commented by のり姉 at 2011-03-25 15:51 x
お忙しい毎日のようですね。私もポジティブシンキングで頑張ばろう~!!
晴海が丘に引っ越したらなにかお手伝いできる雑務があったら
いつでも言ってくださいね~♪車をもう一台買うので身動き取れると思いますので!と言っても資材が入ってこないので
工事はかなり遅れそうな感じですが
被災地の方の仮設住宅に優先で資材が行くのなら喜んで待ちましょう~。
Commented by 瓦人 at 2011-03-25 18:32 x
のり姉さん
なにやらまた色々と立て込んでまいりました(^^ゞ
あ、そうだ・・・工場壁面緑化のワークショップに参加しませんか~?
瓦と土で遊べますよ♪
人力が必要だと思われます・・・あくまでもボランティアという条件付きで(笑)
のり姉さんちのセカンドカーは何かな?
やっぱアウトドア遊びのための四駆系かな~?
建設事情は大変ですが、我慢も一つの‘支援’だと思えば・・・ですね。
間接的にでも困難な状況を共有出来ているように感じるだけでも大切なことですね。
元気だして日々を頑張りましょう~(*^_^*)
<< 波詩-nami uta- オーダーメイド >>