波詩-nami uta-

昨日の幼稚園の卒園式・・・純粋すぎるすべてに涙が止まりませんでした(ToT)/~~~
よほど、あらゆるものがよどんでいたのか、本当にココロ洗われる時間でした。
子供は宝・・・希望の光ですね☆

波詩-nami uta- 光溢れる春を早く届けようと、波もどことなく急いているようでした。
b0168041_18222760.jpg

明日土曜日は地元の春祭り・・・申し訳ありませんが会社はお休みさせていただきます。
ここにきて、またスケジュールが猛烈にひっ迫してまいりました(^^ゞ
ブログも途切れ途切れになること必至ですが、また落ち着いたら順に綴ります。
ではでは今から宵宮です。飲み過ぎには要注意ですね(~o~)
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2011-03-25 18:31 | 瓦人 | Comments(8)
Commented by kuni709 at 2011-03-25 22:27 x
大ちゃん、たまには休憩もいいと思うし、貴方の行動を知っている人は、『たまには休憩すればと思ってると思います』。ひと段落着いたら、又頑張りましょう。お互いに・・・・お疲れ様でした。夏祭りの風景も又、写真にてお願いいたします。
Commented by ケータロー at 2011-03-25 22:30 x
そうそう、それ・・いつも思ってます^^
Commented by boo-boo-amachan at 2011-03-25 22:38
瓦人さんには敵いませんが、

オレも多忙な日々・・・
過ごしてます。。。(苦笑)

でも今は

今を楽しみたいと~

その分、何かを犠牲にしてるんだけど~(笑)

ココロ以上に、体がボロボロです!

明日の祭・・・寒そうやな~。
Commented by じゅんべー at 2011-03-26 04:06 x
アオサ満開!
まさしく春の海!
あたたかな春の日差しはもうすぐやってきます!
明日はがんばって!
Commented by 瓦人 at 2011-03-26 19:37 x
kuni709さん
いつもありがとうございます。
本業があまりにも芳しくないので、逆に新しいことにチャレンジする時間も作れます(苦笑)
現状に満足してては、未来はないように思います。
今日の祭りはイイ気分転換でした。
また月曜日からエンジン全開です☆
Commented by 瓦人 at 2011-03-26 19:37 x
ケータローさん
そうそう、それそれ、いつでも切磋琢磨したい気分にさせるでしょ(笑)
Commented by 瓦人 at 2011-03-26 19:40 x
amachanさん
amachanも顔が痩せたんちゃう~?
祭りの酒が、ちょっと誤魔化してたかもしれませんが・・・。
なによりもプライベートな時間って必要ですよ。
じっくりと今と将来を語り合う時間をまた持ちましょう。
いいシゲキになるで~(^.^)/~~~
Commented by 瓦人 at 2011-03-26 19:42 x
じゅんべーさん
昨日の津井の夕海ですが、猛烈に西風が吹きだして冬の表情を取り戻してました。
アオサとのギャップがまた・・・(汗)
もう寒いのもいらんね。
来週からあったかくなるかな~?
<< 祭 ポジティブ・シンキング☆ >>