人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祭_b0168041_19282325.jpg
小さな小さな町に、とびきりの元気がいっぱいありました。
祭_b0168041_19302933.jpg
祭_b0168041_1930434.jpg
祭_b0168041_1931193.jpg
みんなで町の未来を創ります。
背負うものは大きくても、生まれた故郷だからこそ・・・今年もいい一年でありますように(*^_^*)

さてさて、酔いも活気も冷めやらぬうちに・・・午後から工場に戻って打ち合わせ二件。
祭_b0168041_19341470.jpg
これまたどちらもスケジュールが超タイトな取り組みです(^^ゞ
辻本先生、久住さん、菊川くん・・・お忙しいなか土坐にての打ち合わせ、ありがとうございました。
めちゃめちゃ面白そうなものが出来そうです☆今後の追い込み・・・よろしくお願いしますm(__)m
by miraikoubou-gajin | 2011-03-26 19:39 | 瓦人
<< 波詩-nami uta- 波詩-nami uta- >>