b0168041_19282325.jpg
小さな小さな町に、とびきりの元気がいっぱいありました。
b0168041_19302933.jpg
b0168041_1930434.jpg
b0168041_1931193.jpg
みんなで町の未来を創ります。
背負うものは大きくても、生まれた故郷だからこそ・・・今年もいい一年でありますように(*^_^*)

さてさて、酔いも活気も冷めやらぬうちに・・・午後から工場に戻って打ち合わせ二件。
b0168041_19341470.jpg
これまたどちらもスケジュールが超タイトな取り組みです(^^ゞ
辻本先生、久住さん、菊川くん・・・お忙しいなか土坐にての打ち合わせ、ありがとうございました。
めちゃめちゃ面白そうなものが出来そうです☆今後の追い込み・・・よろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2011-03-26 19:39 | 瓦人 | Comments(6)
Commented by じゅんべー at 2011-03-27 06:17 x
一枚目は、りんちゃんかな~^^
春を告げる津井の祭り!今年は寒かったでしょー(~o~)
いやいや、そんな寒さも吹き飛ばす活気で満ち溢れていたんでしょね!
祭りの後の打ち合わせ…ご苦労様でございます!!
Commented by kuni709 at 2011-03-27 11:26 x
今晩は、いつもお世話になります。人間は、何か明るいものを求めて生きていくものです。小学校のとき遠足が楽しみで、ささやかながら、あの彼女と、お喋りできたらいいなとか考えるものです。何か前途が、見えればそれに向かって、今は悪くても頑張れますが、将来が暗ければ、やる気も起こりません・・・・・。明るい将来を信じて生きているこの頃です。お互い無我夢中でも、明るい業界を信じて頑張りましょう。
いつも、元気を貰って有難う・・・・・。
Commented by boo-boo-amachan at 2011-03-27 13:46
昨日はおつかれさま。

「終わった~」が昨晩の本音だけど・・・

だんじりで街を練り歩き
だんじり唄をうたう経験は

楽しく

やはり地元の仲間たちと過ごした時間は
少し寂しいものです。
Commented by 瓦人 at 2011-03-27 19:34 x
じゅんべーさん
それがコウが、本番に弱く体調を崩し・・・^^;
それにしてもサクラのサの字も感じさせない春祭り・・・何か感覚が(汗)
でも、熱気は一人前!!
結局みんな地元(ふるさと)が大好きなんです(*^^)v
Commented by 瓦人 at 2011-03-27 19:39 x
kuni709さん
こんばんは~^^
まさしく・・・・・・・・・・・・・おっしゃる通りでございます。
郷土愛 → 祖国愛
うまく繋がらない今の日本・・・小さな地元の祭りから原点を思い出せるようなものです。
ローカルにこそ宿るチカラを信じて、その先にある新しい未来を。
みんな生まれた国が好きなはずですからね♪
Commented by 瓦人 at 2011-03-27 19:42 x
amachanさん
お疲れさんやね~(*^_^*)
イイ顔して唄ってたね~。お互いおっさん世代になっても、熱いものは持ってるようですね。
こちらはハジケきれないまま、仕事へと・・・。
こちらもまた楽しいんだ~、これが。
公私共に、これからもどんどん盛り上げていきまっしょい♪
<< 波詩-nami uta- 波詩-nami uta- >>