ホンモノ・・・

b0168041_18193119.jpg
昨日は終日和歌山にて、‘南紀’らしい春めいた空気の中、春を愛でる余裕なく疾走してました(^^ゞ
のどかな風景の中、川沿いに残念な色彩も見つけました・・・なぜその色?みたいな(-_-;)
b0168041_18224437.jpg


さてさて、なんとか帰ってきて夜は美観味-sanmi-の打合せ @樂久登窯さん
b0168041_18233741.jpg
b0168041_18253781.jpg
次回イベントの詳細が決定☆ またまた超楽しいものとなりそうです(*^_^*)
今回は人類文明の象徴でもある‘炎’をメインテーマに、生産者と料理人のガチンコ勝負(競演)です。
当日は、一つの重要な役割も与えられました。いいイベントになるように頑張りたいと思います♪

ぜひぜひ興味のある方は、美観味-sanmi-ホームページにある予告をチェックし、詳細がアップされればお申込みください。
モノとコトの本物の価値を見失って久しい現代において、まさしくホンモノを体感できること間違いなし!!
何よりも、メンバーすべてが楽しんでやっています。そんな本当の楽しさをお裾分けできれば・・・(^.^)/~~~
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2011-03-30 18:35 | 瓦人 | Comments(4)
Commented by ケータロー at 2011-03-30 21:03 x
昨日はおつかれさまでした。
いろいろ具体的になってきて気持ちが乗ってきました。
瓦人さんの役割、かなり重要です。。。
って、到着前に全員一致で決まってましたが・・(笑)
よろしくお願いします。。
Commented by 陶工246 at 2011-03-31 17:51 x
先日はお疲れ様でした!
本当にわくわくしますね!^^
同じく瓦人さんに一票入れさせていただきました。
不在の時に決めてすいません。。。
ですが、名前が上がると同時に全員一致でした!^^
どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by 瓦人 at 2011-03-31 21:10 x
ケータローさん
ホントにお疲れさ~ん^^
いい空気感でしたね~、こだわりの人々の集いは。
これまた責任のある役目をいただきまして・・・。
皆さんの空気を壊さないようにだけは頑張りたいと思います(*^^)v
Commented by 瓦人 at 2011-03-31 21:13 x
陶工246さん
こちらこそ遅くまでお邪魔させていただき、ありがとうございました~。
マジでワクワクですね。子供のように興奮してきます。
料理人たちもプロ意識全開の打ち合わせでしたね。
そんな空気感を壊さないよう、当日は場を盛り上げることに専念したいと思います。
こちらこそよろしくです、楽しみにしています(^.^)/~~~
<< 今日は‘並べる’繋がりで・・・^^ 満腹月曜日☆ >>