workshop

b0168041_1771691.jpg
今日のGALLERY 土坐 -tsuchiza-に来られたお客様・・・
色々と机に並べて、悩みに悩まれた島音坐はじめ、monokawaraのオンパレードでの内祝いの品を揃えて帰られました^^
b0168041_1793417.jpg
その先で、喜んでもらえる人の顔を想像すると、なんだか嬉しいものです(*^_^*)

そうそう、置いてすぐ完売していたKANTIRU(カンチル)さんのお菓子も届いてます。
b0168041_17112566.jpg
お求めはお早めに(^.^)/~~~

さてさてラストは工場の倉庫外観・・・
昨日半日がかりで一人ドカタ作業をし、道路に面して設置してあった瓦花壇を撤去しました(カラダガクガク)(>_<)
b0168041_17151483.jpg
この壁面がガラリと生まれ変わります・・・予定です^^
淡路景観園芸学校の学生さんたちのデザインをもとに、辻本先生のご協力を得て、また久住さんたちにも参加していただき、全員ワークショップで頑張ります☆
この瓦の町、津井地区にあるシンボリックな原風景へのオマージュとして、そんな風景を未来志向で継承していこうとするデザインで飾られる予定です。
めちゃめちゃ楽しみです(*^_^*)
もう近日中の予定ですが、作業日が決まればご案内しますので、ぜひワークショップに参加してみたいという方はお立ち寄りください。
土と瓦でカタチづくる、緑のある潤い景観作り・・・広がればいいですね^^
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2011-04-02 17:29 | 瓦人 | Comments(4)
Commented by boo-boo-amachan at 2011-04-03 17:45
倉庫外観が飾られるのは楽しみ☆

大栄さんは津井のメインストリート?に面しているから
発展の広告にもなるね~。

で、今頃は筋肉痛?

いや、明日がピークかな?(笑)
Commented by ケータロー at 2011-04-03 20:44 x
なるほど~、以前行ってたそのプロジェクトの全容が少し見えたような。。
しかも、楽しいワークショップになりそうですね。
めちゃめちゃ楽しみにしてますよ~!
また、詳しく教えてね~!
Commented by 瓦人 at 2011-04-03 22:07 x
amachanさん
そうそう、津井のメイン産業道路ですからね~。
トラックやダンプがビュンビュン~。
あ、だからこそ歩いて巡りにくかったり・・・^^;
それがね~、金曜日の作業にも関わらず筋肉痛がないんだ、これが。
もしかして三日目以降かな?
年齢との相関関係を無視しててごめんなさいm(__)m(笑)
Commented by 瓦人 at 2011-04-03 22:08 x
ケータローさん
一気に全部は難しいと思いますので、徐々に発展させていければいいですね。
平日だから一緒に参加してみませんか~?
楽しいよ~・・・・のはずですよ~^^
カメラ持つ余裕がないと思うので、ぜひぜひ代理リポートを☆
<< a ray of light ... 円坐と緑・・・ >>