春の光に満ち満ちて・・・☆

日曜日・・・今日の相棒は50mm単焦点レンズ一本☆
b0168041_20264052.jpg
neighborhood dining TRICO   気さくなシェフ兼ソムリエのお店にてイタリアンランチを^^
b0168041_20271592.jpg
b0168041_20272594.jpg
b0168041_20273773.jpg
b0168041_20274688.jpg
b0168041_20275492.jpg
気温も上昇、気分も上々・・・お供はノンアルコールビールでした(*^_^*)

菜の花とラベンダーの香りにいざなわれ、淡路花さじきへと・・・。
b0168041_20295056.jpg
b0168041_20301100.jpg
b0168041_20301039.jpg
b0168041_2030197.jpg
b0168041_20302846.jpg
b0168041_20313070.jpg
b0168041_20314517.jpg
久々の完全フリーな日曜日・・・このまま時間が止まってほしかったです(^◇^)

足にまとわりついて・・・股の下からこんにちは^^
b0168041_20332170.jpg

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2011-04-10 20:36 | 瓦人 | Comments(6)
Commented by boo-boo-amachan at 2011-04-10 21:25
昨晩はお疲れさま!

単焦点レンズで切り取った家族との週末

これまたいい風景ばかりで

今日の天気と同じ

和やか☆


携帯電話ありがとぅ~*
あって良かった・・・(笑)
Commented by ケータロー at 2011-04-11 00:20 x
決め打ちレンズの気まぐれ休日の風景、すばらしい。
休日の風景が最後の一枚のフリとなるような娘の笑顔が印象的ですね。
いつも、単焦点でボケるくらいの距離にいたいんですよ~、子どもってのは。
Commented by 瓦人 at 2011-04-11 06:45 x
amachanさん
オツカレさ~ん。
単焦点は軽くてイイね~(^^ゞ
最高の天気でしたね。サッカーでも日焼けしたかな~?
トリコさんは、気さくだし料理もリーズナブルでおすすめですよ~。
携帯の不携帯・・・要注意ですね(~o~)
Commented by 瓦人 at 2011-04-11 06:47 x
ケータローさん
素晴らしい行楽日和だったね~☆
久しぶりに子供たちの表情を撮りためました(*^^)v
で、また上手いこと言いますね~。
やっぱ日曜日は休まないとダメですね(笑)
Commented by じゅんべー at 2011-04-11 08:15 x
今日のお供はこいつで!!
いいですねぇ~~!
そんな充実の休日、ほんと良く伝わって気ます!
トリコさん!行ってみたいなぁ~!
瓦人さん、うらやましい☆
Commented by 瓦人 at 2011-04-11 20:14 x
じゅんべーさん
ちょっと気分もよくなって・・・、お冷からノンアルへとグレードアップでした(*^^)v
トリコさんとリシェ談話してきました。
土坐のページも見ててくれてたみたいです。
また行きましょうか、ソムリエシェフとイタリアンを楽しみに・・・代行必至で(笑)
<< 山々の恵み・・・ 新鮮な感じでした・・・^^ >>