春空といぶし銀・・・

いや~、キツかった~(~o~) 朝から急遽、讃岐の三か所分を積み込みレッツゴー☆
途中、トラックで嫁弁を喰らいます(*^_^*)
b0168041_16244261.jpg
道々に咲き誇る花を愛でる余裕はなく、手の震えを止めるためにガッツリ頂きました(^^ゞ
b0168041_16333413.jpg
b0168041_16334189.jpg
空の青が次第に濃くなる季節・・・いぶし銀がますますキレイです☆

帰ってきてすぐ・・・
辻本先生からのお誘いで、今から夢舞台の近くで久住さんたちも集まって何やらまたまた建設的な打ち合わせ&食事会です。
自分の意見をしっかりと持って臨みたいと思います(^.^)/~~~
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2011-04-12 16:37 | 瓦人 | Comments(10)
Commented by Mr.武士道 at 2011-04-12 21:00 x
ブログ毎日拝見してますが、久々のコメント失礼します(^^)嫁弁スゴイですね!!愛を感じました(^^)なかなかお会いできませんが、また話しさせてもらえる機会を楽しみにしてます!!
Commented by boo-boo-amachan at 2011-04-12 21:37
嫁弁最高☆☆☆

めちゃめちゃ美味しいそうですやん!

それに愛情の温かさを感じるねぇ~(笑)

サッカーグランドに向かう際

瓦人カーが高速に乗る姿を見かけたよ!

なんか楽しそうに見えたでぇ(笑)
Commented by ケータロー at 2011-04-12 21:38 x
夜までびっしり、お疲れさまです!
いつもよりボリュームある嫁弁で今日の働きがわかります(笑)

今日はおおきにでした。
アク抜きして明日いただく予定です。
おきゃくさんにも使わせていただきます。
Commented by じゅんべー at 2011-04-13 16:15 x
同じくおおきに~~~!
いや~、今日もやってましたね!壁面緑化☆
デンゴンがやってる事がなんか嬉しかったわ~^^

いいね!いろんな試みを同級生が携る事!
いろんな風が吹いて気持ちいいです~!
Commented by 瓦人 at 2011-04-13 19:07 x
Mr.武士道さん
いえいえ~、こちらこそいつもありがとうございます(*^_^*)
嫁弁・・・ちょうどこの日は幼稚園の花見行事でしたので、多分余りものかと(^^ゞ
でもまぁ、ありがたいですね。
またお越しください。こちらも色々と語りたいことがあります(*^_^*)
Commented by 瓦人 at 2011-04-13 19:09 x
amachanさん
え、そう~?見られた?
菊川君を助手席に・・・でも、行き着く先は熱い熱い素晴らしい時間でした。
またamachanともゆっくりと語り合いたいです。
酒をお供にね~(*^^)v
Commented by 瓦人 at 2011-04-13 19:11 x
ケータローさん
わらびは如何でしたか~?
ウチでは天ぷらにしようか迷ってました。
ケータローさんから逆輸入っていう手もありました(*^^)v
ということで、お待ちしておりますm(__)m
Commented by 瓦人 at 2011-04-13 19:12 x
じゅんべーさん
壁面緑化もボチボチ本番です。
この週末あたりに植栽ワークショップです。
ぜひぜひ通りがかれば見てくださいね~。
同世代のチカラ・・・最高です☆
Commented by KINI709 at 2011-04-13 21:06 x
今晩は、美味しそうですね。貴方の行動が解るから作ってくれるのですよ^^^?^^^。こんな事理解してくれる人少ないでwww・・・・。何であれ頑張って、成果を挙げましょう。何時かは報われる事を信じて。貴方の行動には、いつも感心されられる私です。
Commented by 瓦人 at 2011-04-14 12:26 x
KINI709さん
美味しかったです☆てゆーか、量が多くて苦しかったです(~o~)
今やるべきことが多すぎます。
でも、今しないと意味がありません。
今を精一杯・・・お互いに頑張りましょう(@^^)/~~~
<< 前向きなことを議論する人々・・・ 山々の恵み・・・ >>