ここは美しき花の島・・・

b0168041_1958642.jpg
階段を華やかに演出する花吹雪・・・今日、唯一撮れた一枚です(^^ゞ
舞い散る花びらの導きにいざなわれ、駆け上がるその先には・・・新緑の季節が待っています。

先日、冒険の森での食事会のあと、帰り際すぐ近くにある花さじきにて・・・ちょっと深呼吸でした^^
b0168041_201433.jpg
風薫る季節・・・今まさに花の大地を描きます。
菜の花とラベンダー・・・この美しい風景に向き合うと、潮風に乗せて甘い香りが届けられます。
b0168041_2042157.jpg
b0168041_20431100.jpg
花は人に笑顔と安らぎをもたらします。
淡路島・・・ここは美しき花の島。人に笑顔と安らぎをもたらす理想郷・・・(*^_^*)

壁面緑化プロジェクトのご案内・・・
今週の17日(日)10時~ 辻本先生はじめ、景観園芸学校の学生さん、オープンガーデンの参加者らによるワークショップにより、いよいよ緑化制作となります。
辻本先生にご用意いだたいたベッドスプリングの廃材利用で工場壁面も準備万端^^
興味のある方は、ぜひぜひ当日お気軽にご参加ください。見学だけでもどうぞお立ち寄りくださいね。
殺風景な工場風景に潤いを・・・楽しみです♪
b0168041_2014282.jpg

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2011-04-15 20:16 | 瓦人
<< やっとひと息・・・^^ 山と桜と風格(品格)と・・・ >>