やっとひと息・・・^^

b0168041_1636106.jpg
今日の一コマ・・・体感坐にて瓦コースターを作る風景です。
ついでに、子供のうちから和瓦デザインの優位性、普遍性を体感してもらってます(笑)
おしりにフィットするこの黄金比率・・・実感できたかな~(*^_^*)
b0168041_1640472.jpg
リシェを持たれたお客さんが続きます・・・ホントありがたいことですねm(__)m
坐る間もなく夕方へと・・・やや冷たい夕景でクールダウンでした。

明日は工場壁面緑化のワークショップ・・・皆さん弁当持参のようなので、一日かかるかな~?
とにかく天気は快晴の予報・・・頑張ります(@^^)/~~~

波詩-nami uta- 寒色暖色織り交ぜて、海も空も今日という春を描きます。
b0168041_16504429.jpg
b0168041_16505567.jpg

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2011-04-16 16:52 | 瓦人
<< 町並みに緑の潤いを・・・☆ ここは美しき花の島・・・ >>