火入れ式です^^

b0168041_20224415.jpg
今日は京都・・・やはりいいシルエットが軒並み続きます。
b0168041_20293343.jpg
b0168041_2029581.jpg

営業活動の醍醐味・・・小さくとも問い合わせをいただくようになりました。
誠実に対応し、信頼を得るよう頑張ります^^

火入れ式のご案内
今週の土曜日・・・4月23日に火入れ式を執り行います。
b0168041_20374957.jpg
ちょっと久しぶりになってしまってましたが、改めて瓦という単なるモノだけではなく、建築において重要な屋根という「価値」をお届けできるよう頑張ります^^
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2011-04-18 20:47 | 瓦人 | Comments(8)
Commented by boo-boo-amachan at 2011-04-18 22:27
タイムスリップしたかのような

日本の街並み

これが原風景、日本人が持つDNAなのかな?

この世の中では

安全上のセキュリティーが・・・

なんて声が聞こえてきそうだけど

これこそ敷居が低いというか
コミュニティー的には溢れてたのかな?

なんか、これ以上言うと迷路にもぐりこみそうなので・・・(笑)

お粗末☆

Commented by ケータロー at 2011-04-18 22:49 x
朱の暖簾を残したソフトモノトーン、難易度Cクラスの一枚目はお見事。
通行人とゴミ袋、そこに生活感と町の血の流れを感じさせ加点5。
なにより成果の出だした関西圏の営業活動に天晴れ!10点満点を・・。
Commented by 瓦人 at 2011-04-19 07:00 x
amachanさん
逆転の発想で、セキュリティーを無くせば犯罪が減ったりして~。
昔はこのかけがえのない‘人の繋がり’こそがセキュリティーだったんでしょうね。
取り戻したいですね・・・家も心も無施錠のコミュニティー。
どう?迷路から脱出できたかな?(*^_^*)
Commented by 瓦人 at 2011-04-19 07:03 x
ケータローさん
車に乗ろうとして、ただ振り返ったらあった何気ない風景なんですけどね。
ここは祇園の裏通り・・・普通が絵になります。
センスいいよね~。
残すだけではなく、新しい町並みもこれを継承してほしいものです。
京都・・・ですからね☆
Commented by じゅんべー at 2011-04-19 09:47 x
いいですねぇ~!
振り返ればそこにやつはいましたかぁ~^^
その一瞬の感性ですね!ビビッとくるわけですね!

で、祇園の裏通り!
んー、いかん、、営業者に乗り込んで、うまいもん食べようと試みる不謹慎なヤツが今ここに^^;

今度機会があったら、助手しますんでよろしくです~~(~o~)
Commented by 瓦人 at 2011-04-19 15:29 x
いえいえ、ぜんぜんノープロブレムですよ〜♪
ご同行いただければ、もちろんお付き合いします。
ということで、さっそくリサーチのほどヨロシクお願いします〜( ^_^)/~~~
やっぱ雰囲気あります・・・京都♪
Commented by kuni709 at 2011-04-20 20:32 x
大ちゃん、今晩は、先日携帯電話でお話した通り、今週土曜日に喜んで現地にお邪魔します。自分が+とか、-では無く、貴方と大栄Yに惚れた私です出来るだけ、出来る範囲で応援させて頂きたく思っています。そうする事が私の会社=大栄Yとが+になると信じています。土曜日は、K産業の方と一緒に伺いますが、気を使わず行動して下さい。ただ、大ちゃんに頂いた、アイスクリームの店とかを何処で買ったらを教えて下さい。今後とも宜しくお願いいたします。
Commented by 瓦人 at 2011-04-21 17:11 x
kuni709さん
お疲れ様です。
ぜひぜひお立会いくださいね。何か感じて、持ち帰っていただいて、何かに繋がればいいですね。
アイスの店は、ギャラリーにDMを置いてますので、ぜひぜひお立ち寄りください。
土曜日は品切れ必至ですよ~(*^_^*)
<< 土俵際・・・? 町並みに緑の潤いを・・・☆ >>