土壁と西日・・・

b0168041_18223849.jpg
b0168041_18224943.jpg
久しぶりに日曜オープンの土坐は、やっぱり日曜日らしく楽しい風が吹いていました(*^_^*)
体験コースター作りはもちろん、今日は瓦坐をお求めいだたく方が多かったです。
オープンガーデンでお越しの方々は、工場の壁面緑化を道端で写真だけ撮って帰られる方もチラホラ・・・^^
また機会があれば工場内にあるこの土の空間まで上がってきてくださいね~。

普段なら16時オーダーストップのはずが、延長して18時過ぎまで・・・
最後のお客さんが帰られた頃、西日が土壁をキレイに染めていました☆
b0168041_18281572.jpg
今日も土と瓦・・・そのモノとコトを思いっきり伝えることが出来ました(^.^)/~~~
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2011-04-24 18:34 | 瓦人 | Comments(4)
Commented by ケータロー at 2011-04-24 21:00 x
ほぼ真横からのいい西日が日曜仕事のご褒美でしたね。
やはり、日曜・・空気的にもいい時間が流れていてこういう雰囲気にはもってこいです。
休日旅で訪れる人ってイイ顔してるでしょ。
こういう笑顔を見てると接客業の楽しさ、納得ですよね。
Commented by boo-boo-amachan at 2011-04-24 21:34
今日も忙しそうだったね~。
常に駐車場に車があったような・・・

やはり土に触れて、何かを作るというのは
ある意味童心に帰らせてくれるのかな?

そして、掲げられた緑色の幟☆
「あわじオープンガーデン」でしたか?
目立ってますよ!
Commented by 瓦人 at 2011-04-25 06:54 x
ケータローさん
まだまだ板についていない、サービス業初心者の土坐です(^^ゞ
来られるお客さんは、やっぱり休日顔です。
せかせか焦る人なんていませんね。
まだまだ至らぬ点が多々ありますが、瓦工場らしく、自然体で臨みたいと思います。
リラックスを求めるお客さんに対して、ち~と喋り過ぎな点もそろそろ要注意かも~(爆)
Commented by 瓦人 at 2011-04-25 06:57 x
boo-boo-amachanさん
今日は立ちっぱなし、喋りっぱなしでした~(~o~)
喋るのはノーサンキューなお客さんには、申し訳なかったかも(笑)
体験される人は、みんな童心に帰ってますね。
忘れている純粋な部分を取り戻せているようでなによりです^^
ゴールデンウィークに向けて頑張りますよ~。
また気軽に茶シバキに寄ってよ~(^.^)/~~~
<< 折り重なる屋根と人・・・ 真っ白、まっさらな気持ちを込め... >>