水を得た鬼のように・・・^^

b0168041_18571039.jpg
土坐にて・・・今日もいろいろとお客さんとの対話がありました☆
この土坐ドームにご婦人方皆さんで入られて、中に並べてある雪洞(ぼんぼり)瓦を選ばれるお姿は、ほんとチビッ子のようでした^^
b0168041_18594441.jpg
皆さん、このキャンドルシェードである雪洞瓦を花器のシェードとして使われるそうです。
また時間を見つけて作っておかないといけませんね。

お世話になっているカンチルさん(→ブログもセンス抜群です♪)も、お友達と体験に・・・^^
b0168041_1921253.jpg
女子力全開で頑張っていました(*^_^*) また焼き上がりをお楽しみに~。

そんなこんなの一日、土の魅力の象徴・・・瓦の力泳はまだまだこれから続きます。
b0168041_1942721.jpg

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2011-04-26 19:07 | 瓦人 | Comments(6)
Commented by ケータロー at 2011-04-26 20:56 x
泳ぐ小鬼ちゃん、ウケすぎ~、表情おもしろすぎ~(笑)
ブルーのテーブル、巧いこと使いましたね。
そこにたどり着く感性、グッジョブ!です。
Commented by じゅんべー at 2011-04-26 23:48 x
カンチルさん!いいですね~~!
カンチルさんのブログのおかげで、バジル農家の青木さんのブログにたどり着きました!
南海荘も書いてくれてた!うれしかったなぁ~~^^
どちら様も即ブログリンクさせていただきました!
ありがとう~!
Commented by cafecampagne at 2011-04-27 22:44
キャンドルシェード素敵ですね^^
体験もおもしろそうですね~。けど・・私はセンスがないからな~~><
Commented by 瓦人 at 2011-04-28 20:30 x
ケータローさん
ツボにはまりましたか~^^
ただいま、いろんな仕草の小鬼ちゃんが揃ってます。
カルチェラサータ・・・漆喰の磨き仕上げを海に見立てて、
泳がせていたのは、実は嫁です(爆)
Commented by 瓦人 at 2011-04-28 20:31 x
じゅんべーさん
素晴らしい感性ですよね~。
みんなセンスがいいから、思いっきり刺激をもらえます(^^ゞ
淡路島・・・盛り上がりそうですね☆
Commented by 瓦人 at 2011-04-28 20:33 x
cafecampagneさん
うわぁ~、ご訪問ありがとうございます^^
淡路島までたった30分~1時間・・・また機会があれば是非ギャラリーへお越しください。
センスが開花するかもしれませんよ~・・・・・・・瓦コースターで(*^_^*)
童心に帰れると思うので、ぜひぜひ淡路島巡りを(^.^)/~~~
<< 新緑模様・・・^^ 折り重なる屋根と人・・・ >>