新緑模様・・・^^

b0168041_17102216.jpg
ここ数年、亜熱帯性の気候になりつつあると感じます。
雨の前後は突風に見舞われ・・・風情ある雨景色はもう描かれないのでしょうか。

昨日は土佐・・・帰ってきてデスクワークを終えると日が替わりそうでした(+o+)
でも、人のご縁は本当にありがたいことです。
土佐の人情に触れた一日・・・末永いお付き合いが出来るよう、精一杯努力したいと思います^^

雄大な阿波の山並みにも、瑞々しく広がりを見せる新緑模様が描かれます。
b0168041_17192943.jpg
b0168041_17193978.jpg
青と緑が濃くなる季節です。‘らしい’気候に戻ればいいですね。

明日から本格的にGWに入ります。ということで、遅ればせながら土坐の営業案内です(^^ゞ
Open : 4/29(金)~4/30(土)、5/2(月)~5/4(水)、5/6(金)~5/7(土)
Close : 5/1(日)、5/5(木)、5/8(日)

本業に土坐にと・・・頑張ります(^.^)/~~~
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2011-04-28 18:38 | 瓦人
<< 今日はGALLERY 土坐 -... 水を得た鬼のように・・・^^ >>