瓦の町でも人を呼べました^^

b0168041_1843339.jpg
GW・・・午前中から終日、瓦コースター&箸置き作り体験が続きました♪
小さな子どもたちがこの瓦スツールに坐る姿が、いつも微笑ましいんですよね~^^
b0168041_18455713.jpg
b0168041_1846646.jpg
b0168041_18461545.jpg
b0168041_18462578.jpg
b0168041_18463527.jpg
b0168041_18464518.jpg
monokawaraも大人気・・・、そしてcafeは大パニック(嫁ですが・・・(笑))
とにかく、こんなひなびた瓦の町でも、たくさんの人々に来ていただけるんです。
思いっきり・・・「瓦というもの」をアナウンスさせていただきました。皆さん、ありがとうございました~(*^_^*)
b0168041_18504848.jpg
※明日5/1(日)は定休日のためお休みしますm(__)m

※イベントのご案内
いつもお世話になっているいついろさんにて、5/1~5/8までGWイベントです☆
b0168041_19155880.jpg
いついろさんはじめ、Char*さん、薫寿堂さん、吹きガラス一星さんらの作家さんの作品が一堂に集まります。
‘女子’にとってはとても楽しい風が吹いていそうですね。あ、もちろん男子にもね(^^ゞ
ちょっとばあ(ちょっとBar)もOpen・・・日没まで営業です。ぜひぜひ足を運んでみてくださいね~(^.^)/~~~
〒656-1344 兵庫県洲本市五色町鳥飼浦373-2
tel&fax 0799-34-0776
いついろギャラリー
 
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2011-04-30 18:51 | 瓦人 | Comments(4)
Commented by kuni709 at 2011-04-30 19:44 x
今晩は、昔こんな「歌が有った、『走れ、走れ、大輔よ、本命穴馬掻き分けて』って言う業界ですが、基本に戻すという、貴方は成功して欲しいと思う私です。今後、どんな協力でも致します。気付かせなければ駄目です。私も、貴方も、奈落では、世の中、負組と考えます。こんな世の中ファンを見出すこと以外考え出せません。次のスタンスを貴方に提案します。今の世の中は、非常に難しい局面」に、来ています、又、厚い会話をさせてください。
Commented by MAMI at 2011-04-30 20:32 x
昨年イベントでお伺いしてから又行きたいなぁと
と思いつつ・・・近いうちにコースター作りに伺いたいです☆
Commented by 瓦人 at 2011-05-01 15:45 x
Kuni709さん
懐かしい歌ですね〜(^ ^)
替え歌にされながら、長く人に親しまれるメロディーです♪
そう改めて歌詞をみると、深い真理を綴ってますね〜。
まだまだ走れることに感謝して・・・頑張りましょう〜( ^_^)/~~~
Commented by 瓦人 at 2011-05-01 15:50 x
MAMIさん
その節はありがとうございました(^ ^)
やっと一年、はや一年です。
まだまだ板につきませんが、ぜひぜひお待ちしてますよ〜。
楽しみにしています(^O^)/
<< 連休の中休み? さすらいのトラック野郎  えっ... >>