連休の中休み?

平日の今日でしたが、さすがGW真っただ中・・・意外にもたくさんの人々に土坐へとお越しいただきました^^
b0168041_19512514.jpg
いい季節です・・・遊びに出掛けるにも、仕事するにも・・・?(^^ゞ
そんな月曜日は、普通~~~ぅにお得意さんたちから電話が鳴ります♪
連休中にも関わらず現場は関係なさそうで・・・「今日、トラック積める~?」と、4件もオーダーでした。
皆さん頑張ってますね~。なんとかトラックも手配完了・・・ホントありがたい限りです。
そんな声に応えるため・・・休みであって休みでない超零細企業です(^^ゞ
さぁ~、明日明後日とまた土坐も忙しくなるかな~?お得意さんたちに負けずに頑張りま~す(^.^)/~~~
b0168041_1959847.jpg
「koro花器」・・・瓦をプレスする際に切り落とす部分を通称‘コロ’といいます^^
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2011-05-02 20:05 | 瓦人
<< 前向きなコトに飢えてます^^ 瓦の町でも人を呼べました^^ >>