椅子坐も大活躍☆

b0168041_18333349.jpg
今日もこの瓦スツール‘椅子坐’に、チビッ子はじめ、たくさんの人々に坐っていただきました^^
b0168041_1834439.jpg
b0168041_18345336.jpg
b0168041_183535.jpg
iPadでイラストデザインを検索されるお客さん・・・
原始的な価値を伝えるこの土の空間では、なかなかデジタルなワークスが展開されています(^^ゞ

今日もホントにたくさんの人々にお越しいただき、どうもありがとうございました~(^.^)/~~~
駐車場に止めれずにご迷惑をおかけした方、申し訳ございませんでした。
ギャラリーにて声をかけそびれた方、またのお越しをお待ちしております。

※おかげさまで瓦坐のうち紫陽花坐が品切れとなっております。ご迷惑をおかけしますm(__)m
明日5/5(木)は、所用のため臨時休業とさせていただきますm(__)m
※5/6(金)~8(日)は、土坐もopenしておりますので、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。
  (8日の日曜日は休業日の予定でしたが、変更しopenいたします。)
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2011-05-04 18:46 | 瓦人 | Comments(4)
Commented by kuni709 at 2011-05-04 20:03 x
今晩は、老若男女、職種を問わず、色々な方々が見えておられるようです。正にハートでぶつかっておられると感じます。因果応報、段々と報われていくように感じます。GWは、熱帯魚の世話と、普段行けない所に色々といってきました。明日はゆっくりと休んでたまには、家庭孝行をしてあげて下さい。
Commented by 瓦人 at 2011-05-05 10:25 x
kuni709さん
おはようございます。
なかなかサービス業は、板につきません^^;
でもこの瓦の町に人を呼べていることを、自分では誇らしく感じています。
何事も‘継続’することが大切です。今後も続くよう努力が必要ですね。
今日は良いのか悪いのか独身貴族です(`_´)ゞ
たまった用事を、淡々とこなしたいと思います。
あ、いついろさんのGWイベントにも行かなくっちゃ♪
Commented by boo-boo-amachan at 2011-05-05 13:25
お洒落だね~。

ipad活用してのデザイン検索・・・美術的ですね!(笑)

椅子坐、数日前にヒロキと担いで工場から出てくるのをみたでぇ~。

新調してたのかな?

オレ、暇だったからバイト行ったよかったね~。

人間観察的なカメラ係でぇ!(笑)

かなり刺激的、直観的な会話が聞けそうです。


今日はごめんね、お誘い断り・・・。
訳ありなもんでぇ~(笑)
Commented by 瓦人 at 2011-05-05 18:20 x
boo-boo-amachanさん
ホント時代は巡るよね~(~o~)
生活の質の向上に資するモノ作り・・・iPadなどはまさしく画期的な製品ですよね。
瓦も、そんなモノ作りの境地に至りたいものです。
あ、土曜日バイトどう?
メチャメチャお洒落で、明らかに感性豊かそうなお客さんで溢れます。
いろんな刺激と出会いが期待できますよ~^^
その代わり、カメラ持つ間はないかも~(~o~)
<< いついろ・いろいろ^^ 前向きなコトに飢えてます^^ >>