いついろ・いろいろ^^

道・・・道路ではなく、道。  久しぶりに道らしい道を見つけました。
b0168041_17574650.jpg
緑とのコントラストが美しく、白く輝く道らしい道・・・人工的でない方が、やはりキレイです。
誰しもの記憶にある、こんな道を走った幼少の頃・・・もう少し暑くなると、陽炎とともにそんな姿が浮かんできそうですね。
b0168041_18088.jpg


さてさて、いついろ・いろいろです(*^_^*)
b0168041_1842915.jpg
b0168041_185398.jpg
b0168041_1851379.jpg
木と土と紙の素材感満点のギャラリーでは、いろんな感性が五月の光に輝いていました。
ハンドメイドなグラスは、オーガニックな風貌が素敵です。
無機質なガラスに有機的な表情があらわれるとあったかいですね。気泡はまるで星のように・・・☆
b0168041_1865997.jpg


b0168041_18115115.jpg
フランス直送の葡萄ジュースは、豊潤な香りに満ちたシャンパンのようで絶品・・・一本購入です(*^^)v
b0168041_18131210.jpg
b0168041_18134578.jpg
ちょっとばあ(ちょっとBar)もOpen・・・13時~日没まで営業です。
ぜひぜひ足を運んでみてください。(最終日は5/8(日))

〒656-1344 兵庫県洲本市五色町鳥飼浦373-2
tel&fax 0799-34-0776
いついろギャラリー

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2011-05-05 18:18 | 瓦人 | Comments(2)
Commented by boo-boo-amachan at 2011-05-06 15:46
みんな感性豊かで、いい作品つくるね~。
ビール飲むグラスに・・・これからの季節役に立ちそうだな~(笑)

「ちょっとばあ」というネーミングがお洒落だぁ。
淡路の方言?

それに日没までというのも人間らしくていいね!

昨日行けばよかった・・・(苦笑)
Commented by 瓦人 at 2011-05-06 18:16 x
boo-boo-amachanさん
ホンマに・・・みんなイイ感性です。
姉ちゃんも素晴らしい仕事で、人々の生活の質の向上に貢献してますよね。
人の喜びに繋がる仕事・・・どんな仕事もすべてそうであると思いますが、
お客さんとの距離が近い仕事ほど、その感覚に敏感になりますね。
火入れ式もそう・・・、これからはそんな仕組みが大切ですね。
まだまだ明日、明後日とやってます・・・いついろ・いろいろへ是非~(^.^)/~~~
<< 波詩-nami uta- 椅子坐も大活躍☆ >>