It's so creative☆

b0168041_18533898.jpg
土坐(←今日のスウィーツも好評でした♪)の窓から・・・今日は久々に瀬戸の島々が見晴らせます^^
土曜日の今日も、いろんな方々にこの土の空間へとお越しいただきました。
b0168041_185593.jpg
仲睦まじい母子の微笑ましい姿あり・・・
真剣な眼差しでクリエイティブな作品作りに取り組むお二人あり・・・。
b0168041_18573212.jpg
最後にお越しいただいたお客様・・・なんと二時間かけて出来上がった作品は過去最高に素晴らしいものでした。
b0168041_1858515.jpg
b0168041_18591472.jpg
ペイズリーと幾何学模様の洒落たデザインに、点描を活かしたアニマルデザイン・・・。
なんともクリエイティブなお二人の感性に脱帽です(*^_^*)
何よりも、この体感坐を真剣に楽しんでいただいたことが光栄です。
そんな姿勢と眼差しに、逆にこちらが身の引き締まる思いで背筋が伸びました^^

GALLERY 土坐 -tsuchiza-
子供たちの楽しい思い出作りの場でもあり・・・
また大人たちが創造力を発揮し、挑戦心と達成感を生む至高の空間でもあります。

明日の日曜日も、いろんな物語が展開されることでしょう。楽しみ楽しみ♪
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2011-05-07 19:16 | 瓦人 | Comments(6)
Commented by kuni709 at 2011-05-07 20:24 x
今晩は。すごいに尽きる。巻き込む(意図的では無いのですが)事が大切です。無を有にする事がこれからの我々の世界だと考えます。喜びを皆に伝えましょう。テクニックを使ってする商売も何れは、衰えます本当は何かを追求していく時期に差し掛かっています。お互い頑張りましょう。いつも忘れてないで大チャン、お互い頑張りましょう。
Commented by 瓦人 at 2011-05-08 10:00 x
kuni709さん
おはようございます~^^
無を有にする・・・力強い言葉ですよね。
瓦という大きいようで小さな業界でも、大きなパラダイムチェンジの時期ですね。
価値観の革命・・・といいながら、ある意味原点回帰な面もありますよね。
今こそチャンスかもしれません。
‘価値’を知ってもらうためのテクニックなら、大いに工夫していきましょう(*^^)v
Commented by boo-boo-amachan at 2011-05-08 14:56
これまた素晴らしい作品☆

マネしろっと言われてもマネできないねぇ~。

クリエイティブな作品が生まれるのも、ここ土坐だからかな?

ほんまセンスがいいスっ!!
Commented by 瓦人 at 2011-05-08 17:47 x
amachanさん
同じく・・・真似しろって言われても出来ません(^^ゞ
性格的に、プッツンして粘土を破ってそうです(笑)
でも、真剣に取り組む姿は、ほんとプロっぽかったです。
大人も楽しめる空間だったんですね~。
リアルに実感できて感動していました(*^_^*)
Commented by 瓦屋の at 2011-05-08 21:00 x
ほおおおほおおお、皆さんセンス良いね~
Commented by 瓦人 at 2011-05-09 19:36 x
瓦屋の娘の兄貴さん
ホント・・・センスのいい人達がたくさん来てくれています(*^_^*)
<< 階段・・・step by step さすらいのトラック野郎  今、... >>