ビジネス革命^^

久しぶりに寄れました~、クッチーナ・タケダさんです(*^_^*)
b0168041_17303289.jpg
b0168041_17304231.jpg
昼を食べそびれ、ドライブスルーでもと思いましたが、どうせなら遅くなりついで・・・と思い、ドライブスルーをスルーして(^^ゞ、遅めのランチ(自分への褒美)でした。

b0168041_17385837.jpg
iPad・・・もう購入して実は一カ月以上経ちますが、ほとんど活かせてません(T_T)
参考ブックも数冊・・・これがまたゆっくりじっくり調べる時間もなかったり。
自分のなかでの‘瓦師のビジネス革命’・・・イメージだけは出来ているのですが^^

さてさて、今から市の活性化委員会へと・・・頑張ります(^.^)/~~~
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2011-05-10 17:50 | 瓦人 | Comments(6)
Commented by KINI709 at 2011-05-10 18:59 x
今晩は、いつも絶え間ない努力お疲れ様です・・・^^^?^^^。私もそうですが『あれもせなあかん、これもせなあかん』と思いながら、自分を追い詰めましょう・・・。頑張れ、何時かは誰かが解ってくれる。誰かが見ています。以上です。
Commented by ケータロー at 2011-05-10 20:52 x
珍しい~、カメラなら能力以上のことをやってのけるのに~^^
ああいうのって参考本、多すぎですね。
Commented by boo-boo-amachan at 2011-05-10 21:11
瓦人さん


オレ・・・



借りとこかぁ~?(笑)
Commented by 瓦人 at 2011-05-11 06:59 x
kuni709さん
おはようございます^^
いつもご声援ありがとうございます。
まだまだ若輩・・・口だけのことばっかりです。
一つずつでもカタチにしていきたいですね(^.^)/~~~
Commented by 瓦人 at 2011-05-11 07:00 x
ケータローさん
ホンマにね~、使いこなせたらメチャメチャ便利になりそうなんやけど~。
イメージではね(^^ゞ
誰か身近にエキスパートがいたら一番早いんですけどね。
ケータローさんも・・・導入する?(~o~)
Commented by 瓦人 at 2011-05-11 07:02 x
amachanさん
確かに・・・貸せないほど使いこなさないともったいないですよね。
基本、携帯電話ほど手放せなくなるはずなんですが・・・イメージではね(笑)
まぁ、ぼちぼち頑張ります☆
<< リハーサルです(*^_^*) 風景にとけ込む美しき金と銀・・・ >>