まさに炎と戯る(たわむる)・・・

昨日はお馴染み「赤石鹿ノ瀬寿司」の大将が、またまたスタッフの方々を連れて土坐へと・・・^^
b0168041_16163749.jpg
b0168041_16164640.jpg
どうやらハマってしまったみたいで・・・約2時間、本気(マジ)になっていました(*^_^*)
でも、可愛いデザインに仕上がりました。また焼き上がりをお楽しみに~♪

さてさて、同じく昨夜は美観味-sanmi-の料理イベントリハーサル☆そこはまさしく戦場でした~(~o~)
b0168041_16275883.jpg
b0168041_1628725.jpg
b0168041_16281774.jpg
b0168041_16282571.jpg
b0168041_16284519.jpg
b0168041_16285272.jpg
b0168041_1629252.jpg
b0168041_16291113.jpg
b0168041_16292029.jpg
b0168041_16292952.jpg
メディアの方々も取材に右往左往・・・、おまけに只今料理人じゅんべーさんを5日間密着取材中のテレビクルーのスタッフ達が場の雰囲気を必要以上に盛り上げます。
料理人の皆さんはホント‘侍’・・・深いコンセプトのもと生みだされる‘炎’で仕上げた料理の数々は、確かに厳選された素材が活き、豪快さはもちろん、原始的に調理されたとは思えない繊細さも表現され、本当にクオリティーの高い逸品に仕上がっていました。
皆さんカッコイイですよ~。当日は50人超のお客さんたちにも、きっと満足していただけるものと思います。

モノとコト、その本当の価値を発信する集団・・・この場にいれることが幸せでした(*^_^*)
さてさて当日はMCを担当し、この空気感をより盛り立てるべく頑張ります。楽しみです☆

※さてさて明日は午後からコープこうべさんの取材です。土坐の魅力・・・すべて伝えられるかな~?頑張ります^^
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2011-05-12 17:01 | 瓦人
<< 円で結ぶ縁・・・「円坐maru... リハーサルです(*^_^*) >>