風のカタチ・・・

b0168041_17152633.jpg
久しぶりのoff ・・・ ラ・カシーナさんにて、キャベツにタケノコ・・・と旬が盛り込まれたランチです^^

空を仰げば、ざわめく青々とした銀杏の葉。  風薫る五月・・・こうして風のカタチを感じる時間は大切ですね。
b0168041_17174160.jpg
b0168041_1719160.jpg
花々も風に揺らめき、風のカタチを確かに伝えてくれました。一番いい季節ですね^^
b0168041_17195769.jpg

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2011-05-15 17:23 | 瓦人 | Comments(8)
Commented by boo-boo-amachan at 2011-05-15 18:46
こういう時間を大切にしたいね!

風薫る時間
植物たちの息吹を感じながら

空を仰いでみたり
寝転んだり

してみたいな~

疲れてる、今日この頃だす。。。

(苦笑)
Commented by ケータロー at 2011-05-15 21:07 x
視覚的にも味覚的にも満喫できましたね、久しぶりに。。
切り抜きの画もいい感じです、カシーナさんの画もなんか
ホームページからのコピペのよう・・。
ランチだけでも良い雰囲気ありますね。
Commented by matsunorida at 2011-05-15 22:18 x
瓦人さんの写真は いつも 美しいですね~
そのまま PostCardに できるくらいですよ!!!

花の美しい季節ですね 春の色彩に 安らぎと元気 を 頂けます
水曜日に 淡路を走る予定です ご不在かもですが 時間があれば寄ってみますね☆
Commented by じゅんべー at 2011-05-15 22:24 x
お~、絵に書いたような休日に一献ですねぇ~~☆
えーなぁ~、こもっさんちも久々行ってみたい!
花の香りに包まれて、寝っころぶかぁ~~!
そんな時間、贅沢だねぇ~~(~o~)
Commented by 瓦人 at 2011-05-16 20:50 x
amachanさん
そうそう~、風の薫りを感じ、風のカタチを感じ、風に体と心を流す・・・
そんな時間は大切ですよ~。
なかなか自分時間を持てない働き盛りの我々・・・
ストレスを酒で忘れるか、疲れを自然で癒やすか・・・どちらも充実の裏返しですね(*^_^*)
Commented by 瓦人 at 2011-05-16 20:52 x
ケータローさん
たまには、こういう携帯の鳴らない時間・・・必要です(^^ゞ
素晴らしい被写体たちに感謝でした☆
小森さんも、今日は土坐へと皆さんで来てくれたそうです。
土の空間も、誰かの癒しになったかな~?
Commented by 瓦人 at 2011-05-16 20:56 x
matsunoridaさん
お~、そうなんです~、何よりも美しい被写体たちに感謝なんですね~(*^_^*)
自然も料理も・・・ファインダーをのぞくと新鮮さ満天です☆
で、そんな淡路島へと今回も走りに来られるのですね~。
ぜひぜひカフェタイムにお立ち寄りください。
同世代のご活躍・・・また肌で感じたいです(*^_^*)
Commented by 瓦人 at 2011-05-16 20:58 x
じゅんべーさん
絵に描いてみました~(*^_^*)
カシーナさんにも、じゅんべーの密着取材のことチクってきました~(笑)
またランチにお邪魔して武勇伝を語ってあげてください。
そのあとは花に囲まれて~、贅沢な家族時間を(^.^)/~~~
<< 350年の系譜・・・ 風薫る皐月の風景・・・ >>