土坐*人坐・・・

今日は終日工場で仕事・・・で、終日携帯電話が鳴りまくりな一日でもありました~(^^ゞ
電池切れ寸前は久しぶりでした。現場の動きも本格的かな~?
そんな日は好天に誘われてか、土坐へもけっこうお客さんが・・・工場にいたおかげで、いろんな人と出会えて良かったです^^
土坐はやっぱり人坐・・・ご縁があれば、そこからまたすべてに繋がりますからね。

さてさて話は変わりますが・・・こちら淡路島でまた起ころうとするワクワクなムーブメントの地。
b0168041_19243282.jpg
b0168041_19325951.jpg
その名も「FBI」です~(~o~)
樂久登窯の西村さんにご紹介いただき、もう連休中のことですがお邪魔してきました。
b0168041_19344670.jpg
FBI (funase beech in)・・・実は海の家なんです☆
大阪を拠点に、様々なジャンルで第一線で活躍されている方達が集まり作られています・・・
しかも今後の展開も普通ではなさそうです^^
皆さんのライフスタイルがとにかくカッコイイ~。この夏が楽しみですね。
b0168041_19381699.jpg


それでそれで・・・昨夜は20時から日付が変わるまで美観味-sanmi-のメンバーで集まり、今週末のイベント「炎と戯る」の最終打合せでした。
b0168041_19392569.jpg
b0168041_19393742.jpg
50人超のお客さんも、皆さんいろんな分野で活躍される刺激的な人ばかり・・・
さて、この炎が演出するエモーショナルな空間で、どんなシーンが繰り広げられるか・・・メチャクチャ楽しみです(*^_^*)
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2011-05-18 19:46 | 瓦人 | Comments(4)
Commented by ケータロー at 2011-05-18 20:42 x
FBI、カッコいいですね。
夏季限定だけではもったいない構えをしてます。
そして、刺激的すぎる窯たちに身が引き締まる思いです。
こんな素敵な舞台に挑戦できることに感謝しながら
おもいっきり楽しみたいですね~。
Commented by boo-boo-amachan at 2011-05-18 23:13
名前がシブイ☆

何かの拠点になりそうな場所だね!

樂久登窯さんのトイレもカッコいい!
何か臭うぐらいに怪しげな雰囲気が・・・(笑)
Commented by じゅんべー at 2011-05-19 08:52 x
フナセええよなぁ~!
シーズン中は、お邪魔できそうにありませんが、
なんかイベントしていただければ嬉しいですねぇ~~~^^

さてあと残すところ3日と数時間!
ハレオトコ瓦人さん、当日はパワー全開でィよろしくです^^
Commented by 瓦人 at 2011-05-19 18:43 x
皆々様~(*^_^*)
この夏はこのFBIに集合ですよ~♪
夜はバーをやるらしいので、この素晴らしいロケーションにて刺激的な話で盛り上がりましょう。
さて、この日曜日・・・なんと天気が崩れる予報に変わってるやんけ~(~o~)
雨男は誰かを探す前に、晴れ男と晴れ女を出来るだけ集めましょう。
てゆーか、雨のつもりなんてサラサラ考えてないんですけど~(笑)
病は気から・・・、そして天気も気からです☆
大丈夫、大丈夫(*^_^*)
<< on-the-spot -現場- 自然がくれた宝物・・・ >>