人気ブログランキング | 話題のタグを見る

円坐-maruza-が繋ぎとめるご縁^^

円坐-maruza-が繋ぎとめるご縁^^_b0168041_1755969.jpg
今日の土坐・・・
体験瓦コースター作りのお客さんたちも、思い思いに土遊びを楽しんでいただけたようです。

そんな土曜日も本業のやりとりで、土坐へと続く階段を昇り降り・・・(汗)
下に降りると、いろんなお客さんの足跡が見てとれます^^
円坐-maruza-が繋ぎとめるご縁^^_b0168041_1793729.jpg
その足元には・・・何気に置いてあった円坐をストッパー代わりに使われていました。
円坐-maruza-が繋ぎとめるご縁^^_b0168041_17103951.jpg
なんだか、ほのぼのとしたり・・・^^

瓦の円坐-maruza-が繋いだ縁のようで、嬉しかった一瞬でした。

さてさて、明日はいよいよ美観味-sanmi-の料理イベント「炎と戯る」・・・。
天気が心配ですが、病気は気から・・・、天気も気からです(*^_^*)なんとかみんなで頑張りたいと思います。
さてさて、今からいろいろと準備が・・・気分を盛り上げていきたいと思います☆
by miraikoubou-gajin | 2011-05-21 17:17 | 瓦人
<< 炎と戯る・・・ 100年続く瓦の町を・・・ >>