monokawara

b0168041_18271081.jpg
ふわっふわっと、丸~いシルエット・・・そうですお馴染み「箸瓦」です。
b0168041_18281575.jpg
やっぱり根強い人気のこの朴訥な姿・・・連休中におおかた出てしまい、そしてこれまたお馴染み「けひの海」さんからも緊急のオーダーをいただいていたので、朝から仕込みます。
今日は午後から淡路瓦工業組合の総会でした・・・ということで、会社にいる稀な時間を利用して一気に。
monokawara から yanekawara へと・・・そんな期待をもって頑張りすぎたのか、指がつりそうでした(^^ゞ

monokawaraといえば、こちらも今日焼き上がりました・・・瓦の手洗い鉢です。
b0168041_1836024.jpg
GALLERY 土坐 -tsuchiza-でも好評な瓦の手洗い鉢は、お客さんからの問い合わせもしょっちゅう。
こうして実際にご依頼いただくケースも当然出てきますよね。
b0168041_18373686.jpg
b0168041_1838960.jpg
今回のご依頼は、360×300(単位mm)の横長サイズを2個♪
毎朝顔を洗う時、いぶし銀の風合いで迎えてくれますね(*^_^*)
自然素材ならではの経年変化も楽しみです。

monokawara から yanekawara へと・・・順調です☆

組合の総会には出席しましたが、懇親会は欠席して戻ってきました。
さぁ~、見積もりに、提案書作成に、請求書確認にとデスクワークがいっぱい・・・頑張ります^^
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2011-05-26 18:46 | 瓦人
<< organic design 恵みのすべてを・・・ >>