nomadomura

b0168041_18562732.jpg
b0168041_1856395.jpg
b0168041_18565168.jpg
ノマド村・・・ようやく行けました^^
日曜日の今日、会社勤め時代の後輩たちが淡路島へとやってきました。
土坐への案内・・・その前に、何よりも自分が行きたかったノマド村でランチです^^
b0168041_18593610.jpg
廃校をリノベーション・・・あったかい土壁に包まれて、アートでクリエイティブな感性が満点でした。
みんな思い思いの時間を過ごされる、そんな雰囲気が心地よかったです。
一日のうち、たとえ少しの時間にも豊かさを・・・また行きたくなるノマド村(*^_^*)
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2011-06-05 19:06 | 瓦人 | Comments(4)
Commented by ケータロー at 2011-06-06 09:36 x
最近は島外から来たお客さんにオススメできるランチスポット、たくさん出てきましたね。
5年ほど前、そんなところが少ないとボヤいていた頃が懐かしいですね。
こういう意味ではここ数年でこの島は劇的に変化してるのかも知れませんよ。
Commented by じゅんべー at 2011-06-06 09:53 x
おー、うらやましー!
何気にイベントでしか行ったことのないノマド村!
通常オープンは、土日だけなので行けないのだ~~^^;

ちょっとちがった島じかん楽しめましたね!
ほんと淡路島には、いろんな風が流れるね!良い所です^^
Commented by 瓦人~gajin~ at 2011-06-06 23:42 x
ケータローさん
ホンマにホンマに・・・お勧めスポットがあり過ぎて、全部周りきれませんよね。
都会では表現できない価値を、皆さんしっかりと発信されています。
ローカリズム・・・間違いなくこれからのテーマですね。
Commented by 瓦人~gajin~ at 2011-06-06 23:44 x
じゅんべーさん
そうなんよ~、やっとお邪魔出来ました(^^ゞ
チャイムの音でカフェもオープン・・・何気に心地良かったです♪
こんな山あいでも、人は次々やってきます。
茂木さんたち、素晴らしいです(*^_^*)
いっぱい勉強するとこありました。土坐も頑張らないと^^
<< ツユノハレマ・・・ 少しずつ・・・^^ >>