ツユノハレマ・・・

b0168041_1365243.jpg
梅雨の晴れ間・・・午前中、体験瓦コースターで作られた作品が陽光を浴びるGALLERY 土坐 -tsuchiza-
そんな月曜日の土坐には、体験瓦坐作りにcafeにと、フラッと立ち寄られる人の姿があります。
そんな姿を横目に・・・ではなく、皆さんが頑張って瓦コースター作りに励んでいるその後ろで、
フラッと創作の瓦坐を作っていたりします・・・今朝は七宝(しっぽう)の小紋を彫ってみました。
b0168041_13114085.jpg
風流な和柄が人気です^^

さてさて今日は午後から組合の理事会、その前に東京から来られるNHKのチーフプロデューサーと意見交換会です。
で、そのまま夜は夢舞台まで走り、辻本先生が秋に企画されている大きなプロジェクトの第一回目の打ち合わせです。
さ~て、日付が変わるまでに帰れるかな~?でもワクワクすることなら、ぜんぜん疲れません^^

そんなこんなで、昼時にサラッと更新・・・
ケータローさん&じゅんべーさん、コメントのお返しはまた後ほどとさせていただきます~m(__)m
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2011-06-06 12:52 | 瓦人
<< 梅雨色旬景・・・ nomadomura >>