Cafe Campagne

b0168041_2119050.jpg
今朝は早朝から姫路へと・・・そしてそのまま向かったのは文化財的建築がひしめく神戸でした^^
打合せもそこそこに、いつもお世話になっているkuni709さんと一緒にランチに向かった先は・・・
リンク先にもある「Cafe Campagne」さん・・・キレイなママさんの想いが凝縮された素敵な空間でした♪
b0168041_2123891.jpg
b0168041_21231777.jpg
b0168041_2124033.jpg
レトロなテーブルのセンターに敷かれた織物もママさんの手作り・・・
こだわりをもって、そんな純粋な想いを表現される人は、どんな仕事をされていてもアルチザンなんですね。
b0168041_21263860.jpg
手作りのクッキーも人気・・・セットをいただいてきました。とくにこちら・・・絶品の‘ほろほろクッキー
b0168041_21272585.jpg
なんだか、人が人を呼び、いろんなご縁で愛されている雰囲気満点のお店でした^^
同じく自分も、こうしてkuni709さんに連れて来ていただき、またそこに素敵な出会いが繋がります。

神戸で気軽に立ち寄ることができるお店が出来ました。そんなすべての出会いに感謝です(*^_^*)
b0168041_21324942.jpg
Cafe Campagne
神戸市灘区上野通4-3-12
TEL : 078-882-5677
営業時間 : 10:00~19:00
定休日 : 月曜日
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2011-06-09 21:36 | 瓦人 | Comments(8)
Commented by cafecampagne at 2011-06-09 23:13
こんばんは^^
今日は遠いところを来て下さって本当にありがとうございました。
素敵な写真を撮っていただいて恐縮です。(あっ!私がなかったですね(笑)www
お会いして素敵な写真を撮られる理由、素敵な物を作られる理由がわかりました。
素敵です!^^
1000円の間にいけるかどうかは・・わかりませんが・・とにかく一度お伺いしたいです~~。
紹介してくださったチーゲルさんに感謝。このご縁に感謝です^^
Commented by KINI709 at 2011-06-10 01:02 x
おはようございます。今日は、忙しい中有難う。貴方との共通の考え方はいつまで経っても永遠普遍です。何にかを動かそう商売のためではなく今後の日本の国をよりよくするためにお互い頑張っていきたいと考えます。今後も情熱を燃やして頑張りましょう。元通りに戻しましょう。今日は本当に有難う・・・。
Commented at 2011-06-10 04:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ケータロー at 2011-06-10 09:32 x
煉瓦作りに瓦葺きの建物、以前も言ってましたが混在する文化が美しく残る感じがいいですね。
そんななかで支えてくれている方との会話も楽しくいい時間が過ごせたんでしょうね。
また、遠征の際は寄ってみます。
リンク先もチェックOKです!
Commented by 瓦人~gajin~ at 2011-06-10 20:04 x
cafecampagneさん
こんばんは~^^
こちらこそありがとうございました。そしてご馳走様でした☆
想いいれが伝わる素敵なお店・・・カメラをバシバシと申し訳ありませんでした。
あ、肝心のママさんを撮ってませんでしたね(^^ゞ
ぜひぜひ淡路島へもお越しください。
朝と夕なら時間帯割引で半額ですから、一日ツアーでお待ちしております^^
淡路島では只今ご紹介したいスポットがてんこ盛りなんです。
またご縁が繋がりそうですね。
ホント、チーゲルさんのお心配りに感謝です(*^_^*)
Commented by 瓦人~gajin~ at 2011-06-10 20:07 x
kuni709さん
こんばんは^^
いえいえ、こちらこそまたまたお世話になりっぱなしで・・・(^^ゞ
でも、人って大事ですよね。
これからの時代、これを失えば終わりですね。
人と人を繋げる・・・徳がないと出来るものではありません。
素晴らしいご人徳とご人脈・・・尊敬します。
今後とも可愛がってください。どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
Commented by 瓦人~gajin~ at 2011-06-10 20:08 x
鍵コメさん
もちろんございます~(*^_^*)
どうぞ、有効にお使いください。
ではでは、のちほどメールで送らせていただきますね~。
その後の展開・・・期待しています(@^^)/~~~
Commented by 瓦人~gajin~ at 2011-06-10 20:10 x
ケータローさん
そうそう、異人館の建物をお洒落という感覚で、若者に日本建築を見てほしいんです。
偏見で片付けられるほど、日本文化は浅くないはずですよね。
そんな神戸はやはり素敵な街です。
ぜひぜひ、カンパーニュさんへも行ってみてください。
そこにはまたケータローさんらしい出会いのシーンが描かれますよ、きっと♪
<< 屋根の上の物語・・・ 目一杯の手仕事・・・ >>