人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe Campagne

Cafe Campagne_b0168041_2119050.jpg
今朝は早朝から姫路へと・・・そしてそのまま向かったのは文化財的建築がひしめく神戸でした^^
打合せもそこそこに、いつもお世話になっているkuni709さんと一緒にランチに向かった先は・・・
リンク先にもある「Cafe Campagne」さん・・・キレイなママさんの想いが凝縮された素敵な空間でした♪
Cafe Campagne_b0168041_2123891.jpg
Cafe Campagne_b0168041_21231777.jpg
Cafe Campagne_b0168041_2124033.jpg
レトロなテーブルのセンターに敷かれた織物もママさんの手作り・・・
こだわりをもって、そんな純粋な想いを表現される人は、どんな仕事をされていてもアルチザンなんですね。
Cafe Campagne_b0168041_21263860.jpg
手作りのクッキーも人気・・・セットをいただいてきました。とくにこちら・・・絶品の‘ほろほろクッキー
Cafe Campagne_b0168041_21272585.jpg
なんだか、人が人を呼び、いろんなご縁で愛されている雰囲気満点のお店でした^^
同じく自分も、こうしてkuni709さんに連れて来ていただき、またそこに素敵な出会いが繋がります。

神戸で気軽に立ち寄ることができるお店が出来ました。そんなすべての出会いに感謝です(*^_^*)
Cafe Campagne_b0168041_21324942.jpg
Cafe Campagne
神戸市灘区上野通4-3-12
TEL : 078-882-5677
営業時間 : 10:00~19:00
定休日 : 月曜日
by miraikoubou-gajin | 2011-06-09 21:36 | 瓦人
<< 屋根の上の物語・・・ 目一杯の手仕事・・・ >>