旬の彩り・・・

colorful 雨景-・・・昨日19時過ぎ、けっこう雨の降るなか印象的だった旬の彩りでした^^
(雨に靄(もや)・・・けっこう薄暗くなってしまってましたが、露出プラス補正で頑張って撮りました(^^ゞ)
b0168041_18354968.jpg
b0168041_183631.jpg
彩りに、農家さんたちの力強い勢いを感じます・・・雨があがれば一気に収穫なんでしょうね~。

そんな田園風景も日が暮れると・・・ここにもやっぱり旬の光跡が描かれていました^^
b0168041_1838540.jpg
たった一匹・・・でも、すべてに感謝の一筋の光でした☆
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2011-06-13 18:42 | 瓦人 | Comments(4)
Commented at 2011-06-13 19:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by じゅんべー at 2011-06-14 10:02 x
この彩、昨日は畑一面に!
きれいでしたよ!
撮れてないけど…^^;
Commented by 瓦人~gajin~ at 2011-06-14 20:02 x
鍵コメさん
いつもありがとうございます。
そうですね~、それで合ってますね。
分かりました・・・ではでは楽しみにしていますね~(*^_^*)
Commented by 瓦人~gajin~ at 2011-06-14 20:04 x
じゅんべーさん
そうそう、同じく一面に広げられたカラフルな光景を見ました。
で、同じく撮れてませんが・・・(^^ゞ
畑に花が咲いたようで華やかでしたね~♪
「農繁期」って感じの元気色でしたね(*^_^*)
<< a message・・・ あかりプロジェクト☆ >>