a message・・・

今朝は4時起き・・・7時には早くも、遠く岸和田の現場にいました(@_@)
久しぶりに晴れた梅雨の早朝・・・おかげで出会えた‘日の水入り’です。
b0168041_19594257.jpg
その後も精力的に走り回り、夕方には夢舞台「奇跡の星の植物館」にて、こちらも楽しみな辻本先生との打合せ・・・^^

んで~遅くなりましたが、今晩は美観味-sanmi-による「炎と戯る」の打ち上げパーティー!!
さてさて、どんな料理が飛び出すか~、超楽しみです☆

おまけ・・・昨晩遅く、梅雨では珍しい月夜にいざなわれて、じゅんべーさん&ケータローさんとホタルspotへ☆
b0168041_2063057.jpg
光が書き残したメッセージ・・・十分ココロに伝わりました(*^_^*)
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2011-06-14 20:08 | 瓦人 | Comments(2)
Commented by kuni709 at 2011-06-15 17:54 x
お疲れ様です。昨日は、立浪の裏鬼を届けて頂き有難うございました。電光石火で消えましたね、月光仮面みたいに<?>・・・。早速得意先に見本を持って行ってきました。蛍も長い事見てないなー
Commented by 瓦人~gajin~ at 2011-06-15 19:22 x
kuni709さん
こんにちは~^^
ホントに昨日は時間がなくて、愛想無しの置き逃げ・・・すいませんでした(^^ゞ
リアルに月光仮面の心境でした(笑)
kuni709さん、ぜひぜひホタルの光に包まれるべきですよ~。
すべてを見透かされたように、ココロ洗われ・・・やっぱ自然は大いなるホスピタルです。
神戸でも山手のほうに行くと生息していると思います。
生息できる環境・・・残す努力をこれからも(*^_^*)
<< 朧気を朧気のままで終わらせない... 旬の彩り・・・ >>