人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朧気を朧気のままで終わらせないように・・・

朧気を朧気のままで終わらせないように・・・_b0168041_190123.jpg
讃岐にて・・・おぼろ気に描かれる歴史ある建物。
おぼろ気をおぼろ気のままにしないで、鮮明な絵としてこれからも風景に堂々居座り続けることを望みます。
朧気を朧気のままで終わらせないように・・・_b0168041_1934194.jpg
田んぼに映り込む姿が、どことなく昔話の世界のように見えました(^^ゞ

さてさて明日は・・・いつもお世話になっているホテルアナガさんよりのご案内で、団体様が土坐へとお越しです。
午前中、皆さんで体験コースター&箸置き作りを予定していますので、お昼までは混雑すると思います。
そして、午後からも都合によりcafeはcloseとさせていただきます。何卒ご理解ください~m(__)m
ではでは、明日は雨の模様・・・でも皆さんのお越しを楽しみにお待ちしております。

んで~、昨夜は美観味-sanmi-の打ち上げ・・・
ち~と遅れちゃいましたが、みんなしっとりと思い出話に華を咲かせながら、大人の時間を満喫したのでした~^^
朧気を朧気のままで終わらせないように・・・_b0168041_19114936.jpg
朧気を朧気のままで終わらせないように・・・_b0168041_1912295.jpg
同じく、おぼろ気なる月の姿のもと描かれるイベント写真のスライドショーとBGMが心地良かったです^^
by miraikoubou-gajin | 2011-06-15 19:16 | 瓦人
<< 土と戯る・・・^^ a message・・・ >>