時間無制限・・・(^^ゞ

b0168041_209061.jpg
ASA」の取材を取材です^^
聞けば、なんとまたまた身近な人達のお店が盛りだくさんに繋がって掲載されます。
またまた淡路島特集・・・盛り上がりそうですよ♪

b0168041_2012144.jpg
さっき、真っ赤な夕陽が射しこんだ工場内です。
ただいま20時・・・朝からソルジャーのように動きまくっている久住左官の職人さんたちも、
今晩はいつ終わるか分からないそうです(~o~)
b0168041_2014217.jpg
そんな土仕事の下手間を手伝っている瓦人・・・これまた帰り時を逃しました(>_<)
さ~て、いつ帰れるか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でも、見ているだけでも楽しいです(*^_^*)
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2011-06-17 20:23 | 瓦人 | Comments(6)
Commented by お洒落な屋根 at 2011-06-17 20:50 x
さっすがですねぇ!ラスカットにも、ラス網。。
心配してましたぁ。。やはり、こだわりですね♪ニコ(*^_^*)ニコ
仕上がりが楽しみです。。
Commented by ケータロー at 2011-06-17 22:21 x
また、久住さんの計らいでちょこっと瓦人仕上げあったりして??(笑)
それにしても、そんなスペースあったっけ?
もしかして、バックスペース崩した?
?ばかりなので来週、寄ることにします。。
Commented by じゅんべー at 2011-06-18 00:36 x
よ~く見てみてケータローさん!
なーんか飛び出てるでしょ~(~o~)

しかしまー、そこがそーなって、あーなるんですか!
これまた、想像を絶する仕上がりなんでしょね~☆

やっぱりお邪魔するのは、週明けになりそうです★
仕入れは、嫁に頼みました!一応頼んであるんやけどDVD!
あとは、嫁の気分次第です(~o~)
Commented by 瓦人~gajin~ at 2011-06-18 07:41 x
お洒落な屋根さん
お~~、さっすが目の付けどころが!!!!!
ラスカットに、ラス網なんと二重張り・・・(~o~)
予算&工期なしのトッカン工事・・・大変無理をお願いしています。
ここからダイナミックに土と瓦仕事です。
今日も頑張ります(@^^)/~~~
Commented by 瓦人~gajin~ at 2011-06-18 07:44 x
ケータローさん
ちょこっとどころか、この土間には瓦人の重要な仕事が待っています。
今日の午前中からそのあたり・・・開始です(*^^)v
ケータローさん、思いっきり迷路にハマってますね~^^
冷静に考えてみてください・・・土坐の内部を崩すわけないよね~(~o~)
ま、ぜひぜひお立ち寄りくださいね~。
Commented by 瓦人~gajin~ at 2011-06-18 07:50 x
じゅんべーさん
じゅんべーさんは冷静で冷製ですね~(爆)
忙しい週末・・・また週明けにゆっくり坐しにきてくださいね~。
嫁の仕入れか~、イイね~家族経営☆
んで、あの嫁の気分次第か~・・・・・・・・・ノリ気にならないほうに1000点(*^_^*)
<< 「星空をください・・・」☆ 土と戯る・・・^^ >>