リラクゼーションいろいろ・・・^^

b0168041_19205393.jpg
ポルトガル語で太陽と月を表す言葉、‘ソル’と‘ルア’・・・掻き落とされた土壁が描きます。
昨日、紹介した淡路島に新しくオープンしたリラクゼーションサロン&カフェ‘ソルルア’さん。
土仕事の素敵な空間は、余計にお客さんのリラクゼーション効果を高めてくれそうです^^
(その他、土仕事の詳細は、こちらのブログをどうぞ~ → 
b0168041_19304076.jpg
こちらがエントランスに施工された達磨窯製の敷き瓦です。なんとも味わいのある土色の魔法です。
さっそくご案内したら、採用予定の施主さんも見学に行ってくれたそうです^^

たとえその人にとってのささやかな幸せでも、モノの本質を知り、その恩恵でこうした豊かさを満喫するって素晴らしいことですね。
土と木と・・・素材としての本物に出会う幸せは、一生もんですね。

ここんとこ走りっぱなし・・・ふぅ~っとした感じでボンゴレと向き合った今日の昼でした(^^ゞ
b0168041_2023382.jpg
これも一つのささやかなMyリラクゼーションでした(*^^)v
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2011-06-24 20:07 | 瓦人 | Comments(2)
Commented by ケータロー at 2011-06-24 23:30 x
日頃の旦那放置に感謝して、そんなリラクゼーションをプレゼントってのもいいね。
そして、僕らのリラクゼーションはやはり、撮影行と食事~。
瓦人さんもgive and takeで嫁さんに感謝の気持ちをカタチに。
Commented by 瓦人~gajin~ at 2011-06-25 17:35 x
ケータローさん
そうそう、大人の男たちのリラクゼーションは、それはそれで満喫しましょう~^^
give and take・・・?
いえいえ、ここは奪い合いの精神でいかないと、おそらく手に入れることができません。
夫婦のせめぎ合い・・・面白いですね(^^ゞ
<< かわら創り・・・ 棟回転試験 >>