「め~っちゃ、楽しかったです^^」

昨日は大阪出張からの帰り、そのまま20時からホテルアナガでのワイン会^^
深夜1時まで続いた食と仕事の激論・・・その後3時間しか寝ずに起きた今日はクタクタです(~o~)

でも、そんな今日はいろいろと来客があって、いろんな出会いがありました。
先日紹介した淡路島のリラクゼーションサロン&カフェ「ソルルア」の皆さんが‘team ソルルア’で土坐へと。
b0168041_1843348.jpg
め~っちゃ童心にかえって楽しまれておりました(それもそのはず、時間も忘れて18時過ぎまで・・・^^)
「め~っちゃ、楽しかったです。また来ま~す^^」・・・って言葉が嬉しかったです♪ 
焼き上がりをお楽しみに・・・こちらこそまたお邪魔しますね~。

さてさて、大阪の件も、ワイン会の件も後日ということで・・・(^^ゞ
今から南あわじ市活性化委員会の第2回目の委員会です。
ということで、また日付が変わる直前まで熱い議論が展開されること必至です(~o~)
頑張ってきま~す(^.^)/~~~
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2011-06-29 18:50 | 瓦人 | Comments(0)
<< wine*wine 個と全体・・・ >>