夏の土坐・・・^^

b0168041_1642730.jpg
じゃらん夏スペシャル号の、ひまわりドライブ特集にチラッと土坐^^
広大なひまわり畑が広がるイングランドの丘さんからの最寄り施設として紹介していただいてます。
夏・・・「体験」って言葉にけっこう惹かれます。
今日の女子達なお客さんもそんなことを言われてました^^
b0168041_16452770.jpg
b0168041_16454098.jpg
土坐にもいたるところに施してあるツタ紋様をキレイに描かれてましたよ。
夏の土坐にも、これからいろんな物語が描かれそうですね。

昨夜はホテルアナガさんでのパートナーパーティー。現実逃避出来る荘厳なエントランスで迎えてくれます。
b0168041_17311769.jpg
b0168041_17314071.jpg
いろんな分野で活躍される納入業者たちは、やっぱり皆さん元気企業でした(*^_^*)
名刺交換もほどほどに・・・食べることに精を出していたため写真はありません(^^ゞ
また来年も参加できるよう、瓦屋として頑張っていく所存です☆
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2011-07-02 17:35 | 瓦人
<< 楽しいこと、役立つこと、共感で... a curve >>