楽しいこと、役立つこと、共感できること^^

b0168041_20203329.jpg
今日届きました・・・コープ神戸さん発行のステーション8月号☆
GALLERY 土坐 -tsuchiza-もキレイに紹介していただいてます^^
b0168041_2025157.jpg
けっこう情報満載・・・同じページには、樂久登窯さんはもちろん、いよいよ古民家ショップオープンを間近に控えた、土坐から歩いてすぐのCHAR*~by cheep-cheep~さんも^^
まだまだほかにも、正寿司さんそらみどうさんと、淡路島の多様な文化を元気に発信する皆さんがズラリ☆
みんな相乗効果で、訪れる人に多彩な淡路島を堪能していただければ幸いです。

そんな今日の土坐にも、一つの文化を楽しまれる姿が・・・
b0168041_20304411.jpg
楽しいこと、役立つこと、共感できること・・・瓦も、そんな土俵でいろんな人々に魅力を啓蒙できる機会が増えれば嬉しいな~。

夕方からの組合理事会で遅くなりました(^^ゞ
明日はある方のご紹介で、イタリア人の建築家が来られます。
とても木と土の建築に興味があるそうで、土坐でのリアクションがとても楽しみです。
ということで、まだまだ仕事がありすので頑張りま~す。
イタリア語・・・チャオボーノぐらいしか喋れませんが、‘武士道精神’で臨みたいと思います(~o~)
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2011-07-04 20:37 | 瓦人
<< Ultra low & wid... 夏の土坐・・・^^ >>