Ultra low & wide at tsuchiza ^^

b0168041_18254067.jpg
今月末(7/30~31)に窯焚きがある達磨窯です。
ただいま‘夢’を建築中のたかぽん&ひろりんさんのご紹介で、日本の文化に魅せられ神戸を拠点に活動している
イタリア人デザイナー、「スタジオ・ドディチ」のトリーニさん達が土坐へと来てくださいました^^
いろいろと説明させていだたきましたが、なんせ‘瓦バカ’なもので、偏った思想ばかりを伝えたような(^^ゞ
でも、素晴らしい感性でもって色々と土と瓦の可能性について感じていただけたことと期待しています。
せっかくなので、達磨窯へも一緒に・・・^^

たかぽん&ひろりんさん、いい出会いをありがとうございました。ご縁って大切ですね。
完成・引っ越し後のお披露目パーティー・・・あつかましいですが、メチャメチャ楽しみにしています(*^_^*)
ということで、そんな繋がり記念に・・・Ultra low & wide at tsuchiza(セピア&ソフトで)^^
b0168041_18412165.jpg

明日も神戸から住宅会社の設計担当の方が土坐へと来られます。
淡路島に予定している物件についての、土と瓦の設計相談です。こちらも楽しみですね~(*^_^*)
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2011-07-05 18:49 | 瓦人
<< 土坐にある化粧室・・・坐*坐 楽しいこと、役立つこと、共感で... >>