夏の淡路島・・・^^

b0168041_15453123.jpg
届きました・・・徳島の情報紙「ASA」8月号です^^
思い立ったらすぐ行こう・・・そこには土と瓦の面白い空間があります。
b0168041_15465014.jpg
別ページの、~まだまだある!島の魅惑スポット~ にも体験特集で掲載されています。
b0168041_15483257.jpg
徳島からだと近くて近い淡路島・・・^^ ぜひドライブついでにこの空間を体感しにきてくださいね~(*^_^*)
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2011-07-09 15:51 | 瓦人 | Comments(2)
Commented by お洒落な屋根 at 2011-07-09 19:46 x
埼玉からだと、遠くて遠い淡路島・・・(笑)
ま、馬鹿げた事は、ヨッパの為お許しを・・・
しっかし!この要点をついた紹介文。。さっすがプロですね♪
仕掛けた、瓦人さんもすごいですが、脱帽です。。
ところで、我が業界。。。ちょーっと、ずれちゃってるのが
現実ですね♪爪の垢でも煎じて飲ませてやりたいですw。。
ま、大幅に、ずれちゃってるお洒落な屋根の愚痴こぼしです(爆)
Commented by 瓦人~gajin~ at 2011-07-10 20:19 x
お洒落な屋根さん
リアルに遠いですね~(*^_^*)
そうそう、瓦屋として・・・あの手この手で啓蒙活動するのに必死です。
なんせ戻ってきた時代が悪過ぎますからね。
資本も何もない・・・じゃあカラダを使うか‘知恵’しかありません。
正解不正解は誰にも分かりません。
まぁ、時代が判断してくれるでしょ。
爪の垢・・・やめた方がいいかもしれません。
だって、どこの便所も土の洞窟のようになってしまうかもしれませんから~(~o~)(爆)
ただ、薄らいで久しいエンドユーザーに対する意識(本当の意味での顧客満足)を思い出せていいかも。
あ、そんな大義名分で土トイレ・・・関東でもどうぞ(*^_^*)
<< 夏の光は矢のごとし・・・^^ 見上げれば・・・ >>