夏の光は矢のごとし・・・^^

ここ4日間、ずっと38℃以上の熱が続いていました(~o~)
昨夜は土坐にて、辻本先生はじめたくさんのご関係の人にお集まりいただき、
秋に夢舞台で行われるとても大きなイベントの打合せが遅くまで続きました。
皆さんの直向きで前向きな元気に感化されたのか、日曜日の今日になってようやく回復の兆しが(~o~)
外に出れば、久しぶりに空気がおいしく・・・
夏全開の淡路島に降りそそぐ光が、矢のようにココロとカラダに突き刺さりました^^
b0168041_19475144.jpg
b0168041_1948461.jpg
写真で言う‘ゴースト’・・・光の玉のような現象は、夏の太陽の力強さを表現するにはもってこいです☆
b0168041_19571249.jpg
b0168041_19572227.jpg
空・海・大地・・・すべてに降りそそぐ光の矢

真っ青な空と海・・・、輝く太陽・・・、風にゆれる緑・・・。
ふりそそぐ日射しは限りなく、空の涙はひたすらに、輝く星たちは永遠に・・・。
夏・・・そんな一生懸命な自然の営みに大きく包まれる喜びを、
いま一度かみしめてみる・・・。
そういえば、あの夏の日の思い出・・・。
誰もがつづるそんなワンシーンを演出する一枚の瓦坐・・・。


夏の瓦坐(紫陽花坐と桔梗坐)のコンセプトポエム(  ← 確認してみてね)です^^

すべてが‘思いっきり’の夏・・・これからですね。みんなで頑張らないと(*^_^*)
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2011-07-10 20:10 | 瓦人 | Comments(4)
Commented by ケータロー at 2011-07-10 21:20 x
おお~、広角の良さ、全開~!
急に欲しくなってきましたよ、爽快感が満点です!
ゴーストも味方にして夏を思いっきり感じられます。
こっちはリアルゴーストに青空写真に薄っすらと黒点~(涙)
今からブロアで除霊したいと思います^^;
Commented by onichu at 2011-07-11 00:10 x
先日はありがとうございました。
熱下がったようですね。
7月末はだいぶ時間かかりますね。
Commented by 瓦人 at 2011-07-11 15:59 x
今日は朝から電話がヤバイです^^;
早朝から讃岐にいますが、多分はたから見たら「電話魔」です(⌒-⌒; )
で、なんでしたっけ?あ、そうそう広角・・・似合う季節になってきましたよ〜☆
ゴーストも味方につけて撮りまくってくださいね〜。
で、夜も気にせず撮り続け、リアルゴースト(心霊写真)も狙ってね〜。
っと、そんな冗談もほどほどに・・・iPadからの投稿でした^^
Commented by 瓦人 at 2011-07-11 16:03 x
onichuさん
お〜ホントにお疲れ様でした。
これからスケジュールが何かとヤバそうですねf^_^;)
でもでもみんなの存在が心強く、しかもそれなしでは成り立たないので、
一緒に心中よろしくお願いしますネ☆
<< 星のカケラ・・・☆ 夏の淡路島・・・^^ >>