星のカケラ・・・☆

b0168041_20182734.jpg
早朝の讃岐です・・・・・・・夏~~~って感じの風景です^^
b0168041_20191216.jpg
屋根が90坪もある讃岐らしい豪快な仕様のリフォーム現場へ追加瓦の配達でした。
こちらにも描かれていた夏景色・・・青空といぶし銀は揺るぎない日本景でした☆

梅雨明け・・・太平洋高気圧に覆われる淡路島の夜空の青はより深く、そして星はより遠くまで見通せます。
そんな夜・・・五色の石が散りばめられる海岸に、降りそそぐ星のカケラを見つけました☆
b0168041_20243419.jpg
Tokina AT-X 107 DX Fisheye / F5 / ISO100 / WB3200k / Picture style 風景 / 10mm域 / BULB300秒
たった5分の星の流れとの対峙は、素敵な贈りものを届けてくれました。
(星のカケラとの距離が近すぎるためピントが合ってません(^^ゞ)
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2011-07-11 20:32 | 瓦人 | Comments(4)
Commented by じゅんべー at 2011-07-12 10:34 x
水鏡な広角にガラスのかけらっでなしに、星のかけら^^
瓦人さんの季節、今年も天の川追っかけるんですか~!
いい季節がやってまいりましたね!

夜、南からの風に吹かれながら眺めてみたいもんですねぇ~~!

あっ、熱長かったな~^^;
Commented by kuni709 at 2011-07-12 21:05 x
今晩は、忙しい中を立ち寄りいただいて有難う。又、色々なことを教えて下さい。過去の事は聞いてください。忙しい中を、又お立ち寄りください。
Commented by 瓦人 at 2011-07-12 21:26 x
じゅんべーさん
そうなんです、夜空と向き合うべき季節なんです☆☆☆
天の川を泳ぎたいね~^^
疲れを癒す星空行(深夜徘徊)・・・今年はストレスの増加と共に増えそうです(^^ゞ
あ、また熱出さない程度にネ・・・^^
Commented by 瓦人 at 2011-07-12 21:27 x
kuni709さん
こちらこそ、アポなしでの突撃訪問すいませんでした(*^^)v
そしてまたまたご馳走様でしたm(__)m
過去のこと・・・これが大事。
未来志向でご指導よろしくお願いします^^
<< 小さな太陽 夏の光は矢のごとし・・・^^ >>