人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CU(キュー)^^

CU(キュー)^^_b0168041_1840796.jpg
今朝、讃岐にて・・・夏景のなか繰り広げられる激闘です(~o~)
炎天下・・・まさしく大変な作業が続きますが、風景としては風情があります^^

今日もチ~と追われ気味・・・午後からとんぼ返りで淡路島へと。土坐にはご家族で楽しまれる体感シーンが^^
CU(キュー)^^_b0168041_18421118.jpg
たくさんの可愛い箸置きが完成していましたよ。焼き上がりをお楽しみに~。

で、15時から2時間みっちりと徳島の情報誌「CU」の取材です。‘女子カメラ’はカッコイイです^^
CU(キュー)^^_b0168041_1845524.jpg
カフェは二の次で・・・実は、しっかりと土坐のコンセプトや瓦の未来にかける想いを思いっきり取材してくれました。何気にそれが嬉しかったな~。掘り下げれば瓦・・・いくらでも語れます。そこに感動していただき、鳥肌立つほど瓦のイメージがカッコ良くなったそうです^^ その先の誰か一人にでも、また伝わればいいな~。
今日はありがとうございました。記事、楽しみにしていますね^^
by miraikoubou-gajin | 2011-07-15 18:53 | 瓦人
<< トイレが人気です(^^ゞ free design -円坐... >>