トイレが人気です(^^ゞ

b0168041_1713718.jpg
空全体が虹・・・夏の夜明け前と日没後は、海と空に注目です^^
今日の土坐では、三連休らしく大人も子供も和気あいあいと・・・♪
b0168041_1735371.jpg
b0168041_174276.jpg
それにしても皆さん、よくブログをご覧になってます。
「あの~、例の土トイレはどこですか~?」・・・たちまち土坐のトイレが人気でした^^
あるお客さんは、「このあと若潮さんに泊ります~」って。
瓦人「ということは、今なら鱧づくしですね~?いいですね~^^」
「そうなんです、楽しみです。」
瓦人「たぶん、食べきれないほどの鱧が押し寄せてきますよ~(*^_^*)」
南海荘さんもそう、同級生のブログのやりとりをけっこう皆さんご覧になってるお客さんが多く、
ジャンルは違えどリンクして協同で淡路島を発信できていることが嬉しいですね~。
さて、明日は日曜日・・・Char*さんでのワークショップです。楽しみ~(^.^)/~~~
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2011-07-16 17:16 | 瓦人 | Comments(2)
Commented by ケータロー at 2011-07-18 16:38 x
おっ!ご紹介ありがとうございます~。
当館→土坐の方もがんばって案内させていただきます。
和気藹々の親子姿に目じりが下がり癒されていそう・・。
Commented by 瓦人~gajin~ at 2011-07-18 18:57 x
ケータローさん
繋がりますね~(*^_^*)
同級生達で発信する淡路島ブランド・・・お互い自称 観光大使として頑張りましょう^^
都会では体感できない価値・・・淡路島もまだまだこれからですね☆
<< にわのあかり2011 CU(キュー)^^ >>