人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風目前です・・・(~o~)

大きくて強い台風が近づいてますね~。
今日はさすがに全ての予定がキャンセル・・・朝から工場でいろんな箇所の養生です。
そんななかでも土坐には人の姿が・・・。
今日の天気だと開店休業かと思いましたが・・・?
そういえば屋外レジャー施設がダメだということは、屋内スポットは〇!!ってことらしいです。
台風目前です・・・(~o~)_b0168041_1595984.jpg
台風目前です・・・(~o~)_b0168041_1510934.jpg
ダイナミックな陰影の瓦坐が焼き上がりそうです^^ 足元の悪いなかホントにありがとうございました~。

今日は溜まったデスクワークがいっぱい・・・で、朝からなぜか電話もよく鳴る(~o~)
なかなか仕事にならないので、先にサラッとブログを更新です。
ではでは皆さん、くれぐれもお気をつけて~・・・(^.^)/~~~
by miraikoubou-gajin | 2011-07-19 15:14 | 瓦人
<< トロピカルムード満点です^^ にわのあかり2011 >>