人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロピカルムード満点です^^

昨日から姫路、大阪、和歌山へと泊りで出張・・・大阪の夜は楽しかったな~・・・
って、狭いビジネスホテルで日付が変わるまで持参してた見積りに追われてました(^^ゞ

話は変わって・・・先日仕込んでた足型瓦‘はじめの一歩’が焼けました☆
トロピカルムード満点です^^_b0168041_2028217.jpg
こちらそれぞれ・・・今年3月生まれの赤ちゃんと6月生まれの赤ちゃん。
しっかりとした足の輪郭です。期待を込めて・・・地に足ついて力強く歩みだしていることでしょう。
トロピカルムード満点です^^_b0168041_20281484.jpg
喜んでいただけるといいですね。一生の思い出としてどうか大切に・・・。

さてさて出張の帰り、そのまま夢舞台「奇跡の星の植物館(← サイトがリニューアルされてますよ~^^)」へと・・・
トロピカルムード満点です^^_b0168041_20325644.jpg
秋のイベントに向けても色々と準備が進んでいます。みんな前向き・・・刺激を受けて頑張れてます^^
トロピカルムード満点です^^_b0168041_20341572.jpg
ただいま植物館では・・・夏らしく色とりどりにトロピカルムード満点です☆
バリフラワーショー2011」・・・パンチの強い色彩と甘い香りに元気をもらえますよ~。
トロピカルムード満点です^^_b0168041_2036407.jpg
トロピカルムード満点です^^_b0168041_20365257.jpg
子供たちも夏休みに突入・・・いろんなイベントも盛りだくさんなので、ぜひぜひゆっくりとした時間を過ごしてみてください。
花と緑、そして瓦も・・・ホントに素晴らしく豊かな時間を与えてくれますよ☆
トロピカルムード満点です^^_b0168041_20391814.jpg

by miraikoubou-gajin | 2011-07-21 20:42 | 瓦人
<< 普遍的design はみんなに... 台風目前です・・・(~o~) >>