普遍的design はみんなに人気です^^

b0168041_16565334.jpg
自然の摂理に適い、そうなるべくしてなった究極のカタチは、これ以上も以下もない日本人にとっての黄金比率。
GALLERY 土坐 -tsuchiza-に来られる人に、常にそう伝え続ける日々です^^
b0168041_1722377.jpg
やっぱりこの瓦スツールが人気で・・・今日来られた方が、この天板の瓦だけでも欲しいとのことで買って帰られました。
ご自分で作られる瓦スツール・・・ぜひ見てみたいものです。写真、送ってくれないかな~(*^_^*)
b0168041_1742193.jpg
そんな今日の土坐での出来事・・・^^

さ~あ、今夜は南あわじ市の活性化委員会・・・日付が変わるまでに終われるかな~?
建設的な議論は楽しいです。さてさて、準備しま~す・・・(@^^)/~~~
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2011-07-22 17:09 | 瓦人
<< 風景を手元に・・・^^ トロピカルムード満点です^^ >>