風景を手元に・・・^^

b0168041_18211950.jpg
イタリアの漆喰磨き仕上げ・・・カルチェラサータ×blueのカウンターに同化するmonokawara。
b0168041_18223733.jpg
青い空と青い海に包まれ、五色の石とともに角の取れた瓦が散りばめられた地元 津井の海岸は、子供の頃から変わらない宝物の一つです。
そんな風景を手元に・・・
b0168041_18272238.jpg
これをモチーフに作ってみた創作コースター「島音坐」は、淡路島のマリンブルーに光ります。
b0168041_18284286.jpg
試しにと焼き上げましたが、さっそく今日のお客さんに貰われていきました^^
焼き物で表現される色彩は、ほんとに優しいものです。夏だし、こんなトロピカルな雰囲気が似合いますね☆
ということで、リアクションの良さにもっと作ろうと決意した一日でした(*^^)v

そんな土坐には今日も土遊びの風景が♪
b0168041_18332093.jpg
b0168041_18333225.jpg
かっこいいデザインに仕上がってました☆焼き上がりが楽しみですね~。
みんなその時それぞれのココロの風景が描かれていきます・・・。
風景を手元に・・・そんな風流な土遊び、いかがですか~(^.^)/~~~
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2011-07-23 18:38 | 瓦人
<< 屋根の上の物語・・・^^ 普遍的design はみんなに... >>