presentation能力の大切さ・・・^^

b0168041_19141379.jpg
お馴染み、ラ・カシーナさんでのランチ風景・・・^^
女子3人+瓦師1人・・・4人で仲良く取り分けです。辻本先生、どうもご馳走様でしたm(__)m

今日は終日県民局にいたような(^^ゞ
いろんな課をまわりながら、プロジェクトの必要性と将来性をプレゼンテーションです。

地域の再生、あるいは活性化をはかるには、多才・多様な能力と労力が必要ですね。改めて勉強になりました。
いいアウトプットを期待します・・・いやいや、そのためにもより努力です^^

さ~て、戻ってから只今またまたオリジナル瓦坐のデータ処理中・・・粗い画像でfaxされたものをデジタル処理です。
b0168041_19211474.jpg
久我竜胆(くがりんどう)という家紋です。
オリジナルオーダーが続きます。瓦啓蒙の底上げに繋がっていれば本望です☆
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2011-07-28 19:24 | 瓦人
<< 一つの脩景事業です^^ 「 出会いは新しい想像力を生む 」 >>