世間は夏休み期間中です・・・^^

b0168041_17365458.jpg
現場確認・・・阿波の家です。
手前の切妻屋根と、その背後にちらりと見える大きな寄棟屋根。
すべて和型スレートに紐のし棟仕様は、阿波ではよくある屋根景です。
こちらは直近に葺き替え予定でしたが、秋になり涼しくなってからの着工となりました。
こちら・・・火入れ式の予定です。楽しみにお待ちしております(*^_^*)

そんな営業活動中の真っただ中でしたが・・・土坐が大変ということでUターン(汗)
b0168041_17534562.jpg
なんとか撮れた一枚です(^^ゞ 夏の淡路島は、やっぱりリゾートアイランドです☆
b0168041_1825274.jpg
明日は県から取材に・・・広報の新ホームページに載せていだたけるようです。
楽しみに、お待ちしております~(@^^)/~~~
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2011-08-01 18:06 | 瓦人
<< にわのあかりproject 2... 円坐-maruza-に集う・・・^^ >>