テラスに散りばめる空×海×雲☆

b0168041_1923768.jpg
さ~て、お盆まで追いこみです。今日は終日工場で瓦作り・・・そんな時は何も撮れません(^^ゞ
そんな暑い淡路島・・・夏休みの土坐にはいろんな方々がお越しになっていました。
瓦坐や箸置き・・・体感坐でもいろんな作品が生まれていましたよ。

神戸からお越しの建築学科の女子学生の方々・・・久住さんに弟子入りしたいぐらいのファンらしく、
学校でワークショップか講義をしてほしいとのことで、連絡してあげました^^
土と木と・・・素材とその本質の活きた知識を学んでいだたくのは、これからの建築家にとっては大切なことですね。
」なら・・・いくらでも喋りますので、また声掛けてくださいね~(~o~)
あ、次回の火入れ式には是非立ち会いに来るとのこと・・・楽しみにしています。

で、タイトルにあるように・・・torriniさ~ん、そしてたかぽん&ひろりんさ~ん、ありがとうございます(*^_^*)
b0168041_19225595.jpg
素晴らしい建築の広~~~い屋上テラスに円坐がデザインされています☆
散りばめるのは淡路島の空と海と雲の輝き・・・やっぱりこの色彩のコラボが人気です^^
採用決定・・・秋に楽しみな施工です。
このテラスから見晴らす絶景は想像しただけでも・・・・・・・・・(*^_^*)
星空も見上げてみたいな~☆
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2011-08-05 19:30 | 瓦人 | Comments(4)
Commented by たかぽん&ひろりん at 2011-08-06 07:11 x
屋上のテラスに、海や空のブルーと雲の白。
大好きな淡路の土で生まれ、瓦人さんたちの愛情がこめられた品々に囲まれて暮らせるを想像して今からワクワクしています。
きっと、とびきり優しく癒しのオーラーで包まれる空間になること間違いなし!
昨日のアドバイス、建築家の方にさっそく伝えました。
何だか、気合いがますます入ってきましたっ!
どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by タマネギを分けてもらった兄貴 at 2011-08-06 12:34 x
やはり。。物を作る行為は、楽しみがなくちゃね♪
Commented by 瓦人 at 2011-08-06 17:59 x
たかぽん&ひろりんさ~ん
今日は本当にお気遣いいただきありがとうございましたm(__)m
思いっきりご近所になるので、なんだか親近感満点です^^
で、屋上テラス・・・・・・・自分のことのように楽しみです。
さてさてどんな風景が描かれるのか?
誰かに喜んでもらえるモノ作り・・・幸せです。
9月中旬頃でしょうか・・・頑張って準備します。一緒に並べましょうね~(*^_^*)
Commented by 瓦人 at 2011-08-06 18:00 x
タマネギを分けてもらった兄貴さん
そうなんです・・・誰がこの業界からモノ作りの楽しさを奪ったんでしょうね(~o~)
取り戻しましょう・・・本来あるべき姿を☆
<< 土と光・・・ 光景・・・ >>