人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POMELO☆

POMELO☆_b0168041_1811156.jpg
奇跡の星の植物館にある淡路カフェ・・・チカさんセイコさん姉妹が頑張っていました^^
POMELO☆_b0168041_18141764.jpg
トロピカルでリゾートな雰囲気満点な空間で、トムヤムヌードルをいだたけます。
淡路鳥ベースのスープに昆布酵母のうまみ!!スパイスの辛みがまた最高~。薬味も含めて完全南国ムードです。
POMELO☆_b0168041_18154660.jpg
め~っちゃ爽やかな味・・・ホントに異国の地に来ているような感覚です(*^_^*)
おまけに、お二人のお母さんも出展・・・POMELORelaxing clothes
POMELO☆_b0168041_18204942.jpg
キュートなバックショットです^^
肌触りの良さと雰囲気に完全ロックオンにて、ユニセックスのフリーサイズということで嫁と2枚Getでした☆
チカさん、セイコさんご馳走様でした~。そしてお母さん、この夏はタイパンツ・・・大活躍させていただきますね~。
お願いすればサイズもオーダーメイドで作っていただけます。この夏、ぜひぜひ♪
POMELO☆_b0168041_18242763.jpg

by miraikoubou-gajin | 2011-08-07 18:30 | 瓦人
<< heartful・・・ 土と光・・・ >>